アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさっき彼氏と電話してたのですが、私の苗字を間違えました。今まで苗字を呼ぶことが少なかったし仕方ないと思いつつもやっぱり悲しいです。すぐに沢山謝ってくれたから大丈夫だよ〜って許したけど、彼氏のインスタの相互に間違えた苗字と同じ苗字の女の子がいるのでもしかして……とか今になって勝手に悪いこと考えちゃいます。でもこれだけで浮気とか決めつけないがいいですよね。皆さんの中にも恋人の名前を間違えたことがある(間違えられたことがある)方はいますか?

A 回答 (4件)

人は間違えを犯すものです。



許す事が出来ると自分自身も楽になりますよ。

いろんな意見があると思います。もちろん、それらを求めていると思います。

推測するにお若い方かなぁ。
謝ったのであれば許しましょう。私にはありえないことが、相手にはあり得る事。相手にはあり得ないことが、自分にはあり得ることです。

価値観は違って当たり前。どうやって擦り合わせていくのかが大切です。
    • good
    • 0

あんまり無いけど、それだけで浮気は考え過ぎだとは思う。


浮気するくらいの仲で苗字で呼ぶか?って疑問もある。
    • good
    • 0

ないです。

間違えられたのは漢字くらいです
    • good
    • 0

通常はあるわけがないです。


ましてや恋人に間違えられることはありません。

ただ、同時に他の異性と交際や付き合いがあるなら
間違えそうになることはあったと思います。

男が名前を呼び間違える時は、他の異性のことに
気を取られている場合、ですね。
通常は間違えようがありません。

おそらく電話中にその子のインスタでも見て、
やりとりをしたりしていたのかもしれませんね。
悲しんでも仕方ないですが、軽く見られています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A