アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の階の足音が
うるさい時
みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

だって我慢して お金をためて最上階に引っ越します

    • good
    • 0

最上階の部屋か、平屋建ての家に引っ越す。


あるいは上階の部屋も借りて空き部屋にしておく。
    • good
    • 0

足音でしょ。

構造上の問題でしかないので建て替えしかありません。それとも、ドスドスとわざと踏みしめている感じなのですか?新築アパートでも、トイレを流す音、椅子を引く音さえ聞こえましたよ。その程度が気になるなら賃貸は無理じゃないですかね。あと、発達障害の自閉的傾向があるとすごく気にしますよ。
    • good
    • 0

自分は以前管理者に言いましたよ。


直接苦情を言うのはトラブルの元になるから控えてほしいと言われてたので。

管理者を通じて気をつけますとの事でかなりマシになりました。
ただその方のような人ばかりじゃないので運もあると思います。
注意されて根に持つような人でなければ良いけどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A