アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の大好きなパートナーが親友に一目惚れしてしまった場合、どう対応しますか?すべきだと思いますか?

A 回答 (8件)

キミのことを友達のAが気にいったみたいだよ、とつたえて、様子をみて、たのしむかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕がありますね。

お礼日時:2024/02/19 10:14

相当の魅力ありで美人だったのでしょう。

美魔女系には叶いません。男はそっちに行く―さよならだね。どっちとも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2024/02/16 10:13

そんな無茶苦茶なお話し 浮気 不倫 あり得ません


貴女とパートナーの関係次第です
私なら
対応とか馬鹿馬鹿しい出方次第で二人と優しいお兄さん方交えて
お話し合いですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 10:13

人の心が移ったら、それはもう仕方ないね。


パートナー=彼氏・彼女って意味で回答。

一目惚れは、見た目と一見しての仕草が好き
なだけ。
それでも負けたら、貴方の落ち度としか言いようがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 10:12

仮にパートナーがあなたを大好きではなかったのだとしたら、


その一目惚れは諦めるしかないでしょう。
まあそんな訳わからないパートナーなんていらないですけど

対応することは特に何もありませんが、親友とは疎遠になり、
パートナーとはお別れになり、また新しい関係構築をしていく未来かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。

お礼日時:2024/02/16 10:12

仕方ないですね。


応援してあげられるくらいの人になりたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、たしかに・・・。

お礼日時:2024/02/16 10:11

とりもってあげればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当事者が自分だったらどうしますか?

お礼日時:2024/02/16 10:11

パートナーとはダンスパートナーなのか、ルームシェアパートナーなのか、何のパートナーかわかりませんが、それはともあれ、当事者から頼まれない限り他人の恋愛に口を出すべきではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A