アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前「こんな事考えてるの、してみたいのは自分だけじゃないはず!」って感じのアンケートをしたんですが、

今度は「こんな事をしたのは自分だけじゃないはず!」です!

考えてるだけじゃなく、本当にした事で、それは「言わないけど、きっと皆した事があるはずだ!」って事を教えてください!

私が思ったのは
「クリスマス時期(今時期)に店に並んでるお菓子入りのブーツをお菓子を出して履いてみた事がある人はきっと多いはず!」
まッ、コレは今日お店で見て思い出したんですけどね(笑)

「おでんのちくわで、お汁を吸った」
コレも、このアンケートで、回答者さんからの回答でほかにもしてる人がいるって知ったんですけどね(笑)

A 回答 (67件中31~40件)

高校の時に部活の先輩でイヤなヤツがいて、夜中にわら人形に釘を打った。



昔、ニワトリ小屋でニワトリにエサをやっていて、順番にやっていたのに一羽だけ順番を飛ばすと、そのニワトリがものすごく焦ってキョロキョロしてた。(後でちゃんとやりました)

庭の池にン十万円の錦鯉がいて、エサをやっていたらいくらでも食べるので、ちょっと釣ってみたら面白いように釣れて、あとで思い切り怒られた。

エレベーターで物が挟まるとドアが開くので、ちょっとだけ挟んだらどうなるのかと思って、かばんをちょっとだけ挟んだら外側のドアだけ閉まって、内側のドアがロック出来ないもんだから、開かなくなって15分間閉じ込められた。死ぬかと思った(汗)

犬にマフラーとメガネを掛けさせて、ヨン様犬。

みかん刈りに行ったとき、その場で食べるのはいいが、持ち帰りは一袋までといわれたので、必死で食べたがお腹がいっぱいになったので木に成ったミカンを皮だけむいて帰ってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高校の時に部活の先輩でイヤなヤツがいて、夜中にわら人形に釘を打った。
→わ・わ・わ・わ・わら人形???しない!しない!!(笑)

>庭の池にン十万円の錦鯉がいて、エサをやっていたらいくらでも食べるので、ちょっと釣ってみたら面白いように釣れて、あとで思い切り怒られた。
→庭に居れば釣りたい衝動に負けてしまいますよね・・・。

>木に成ったミカンを皮だけむいて帰ってきた。
→実際に見たら、かなりうけると思います。
でも、皆さんやってないと思いますよ(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 20:21

 嘉門達夫さんの歌にもありましたが、「英語を勉強したい」などという口実で、親にねだってテレコを買ってもらい、実際には英語など勉強せず、マイクをテレビのスピーカーの前に置き、歌謡曲を録音した。


 大抵、周辺の物音もいっしょに録音されてしまいます。
 その後、「テレビのイヤホン端子と、テレコのライン入力端子をコードで接続して録音」「テレビの音声だけを受信するチューナー、ラジオから録音」「ホームビデオ登場、録音から録画に」「BS放送、デジタル放送の音声だけなら、チューナーとMDレコーダーを光デジタルケーブルで接続して録音」「DVDレコーダー登場」と、テレビ番組を何らかの形で保存する方法は、徐々に進歩しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの前にラジカセ置いて、録音してましたね!!

>テレビ番組を何らかの形で保存する方法は、徐々に進歩しました。
→私はその進化に付いて行けてないかも知れません・・・(泣)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 20:12

自分がエレベーターに乗ってドアを閉めようとしたとき、あわてて誰かが乗りにきても「開」を押さないことが多いです。


ガラの悪そうな奴には効果が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~やっちゃいますね(笑)
でも文字にすると、意地悪な感じがしますね(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 20:10

こんにちは。



チビノワ?リング状のお菓子を
お箸に通して食べた。

トンガリコーンを指にはめて指人形ごっこ。

押入れの中で寝た。

知らない人に、お菓子をもらって食べた。
知らないおじさんに、服を買ってもらった。

点数の悪いテストを、公園の土管の中で燃やした。

燃やし系で、蚊取り線香の上に髪の毛を置いて
燃えるときのチリチリという音をたのしんだ。

土曜日の昼間、小学校2年くらいのとき
帰ってきて家に誰もいないとき
大声で、演歌をうたっていた。
で、誰もいないときは昼ドラマの濡れ場をみて
興奮していた。

路上生活者(浮浪者)の人にタバコを買ってきて
と頼まれて、買いに行ってあげた。お駄賃くれた。

間違えて、スーパーで男子トイレに入って
自分が使用後に、男性が入ってきたので
痴漢?だとおもって、にらんでしまった。
すみません、自分がまちがってました。

小学校のとき、本屋でよくエロ本を立ち読みした。

子供のころに、たくさん食べたかったお菓子を
大人になって、箱買いや大量買いをして
いっきにたべた!(パイの実やミックスナッツ)

朝礼のときに、貧血じゃないけど
たっているのが疲れて、貧血のふりをして
座り込んでいた。

学校の通知表をよい成績にしたかったので
学期末になると、自分なりにそのときの科目の
資料や教科書からの抜粋などをまとめて
ノートにしてファイルして担当の先生に、
見せる、とわざとらしいので、質問があるふりをして
そのノートを開いて質問する。(やな生徒?)

宿泊学習のときに、お菓子をこっそりもっていき、
告げ口をおそれて、友人には振舞わず
自分だけ夜中にこっそりたべた。

小学校のとき、罪と罰を借りて読書感想文を書いた
けど、実際は読んでない。雰囲気で書いた。

7歳年下の弟がいて、二人のときに死んだふりをして
2歳くらいの弟が泣き叫び、おたおたする様子を
たのしんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、最近のアンケートは殆んど回答してもらっちゃって、ありがとうございます!

私は、「なげわ(?わなげ?)」という、リング状のお菓子が大好きなんですが(「ポテコ」も好き)、それと似た感じですかね?
それは指にはめて、指輪にして食べてます♪

スーパーで男子トイレ、私も経験があります。
出てから男の人が入ってきて「え″?」と思ってると、私が間違えてたり、出た後に、男性用の便器が4つ位あった事に気付いたり・・・。

大人買い皆しますよね。私はマンガを30冊くらい一気に買った時には、働いてるってなんて幸せなんだと思いました。

貧血の振りもしますね(笑)

とココに書いた事以外、多分皆さんしてないと思いますよ(笑)特に
>知らない人に、お菓子をもらって食べた。
知らないおじさんに、服を買ってもらった。
→コレは絶対、皆してないと思いますよ(笑)

面白い回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 20:09

ちくわをストロー(^^)


ちくわの穴をのぞくこともあります。
忍者ハットリ君の獅子丸が
「ほにょっとのぞい~て・・♪」と
歌っているので。
ちくわストローで思い出しましたが、
プリンをストローで食べたことがある人
他にもいないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!ハイ!ハイ!ハ~ィ!!
ストローでプリン食べます!!!トムとジェリーのチーズみたいにしてませんでした?
私以外にも居て嬉しいです!
しかも、私が「ストローでプリンを食べるか?」を質問してるんじゃなく、質問に偶然この回答がついてる事にビックリ!!
今まで、出会った事なかったから、かなり興奮してます!!
しかも、ちくわストローまでやってるなんて!!
今度から回答者さんに親近感沸きそうです♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 18:35

エレベータの中で一人になったので、当然、



ウホウホと原始人の踊りをしたことがあります。

大丈夫です。一人ですから。

うふふふのふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然???
当然の事じゃないですよォ(笑)
想像してニヤケちゃったじゃないですか。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 18:29

・ポッキーを束にして食った


・プリングルスでアヒルのマネをした
・ポテトチップスのまとめ食い
・ピンポンダッシュ
・トマトに塩をかける
・プリンやゼリーを一口で食べる
・スットッキングをかぶって、昔の銀行強盗のマネ
・オフクロの前でおしりペンペン
・ムカつくヤツのイスの上にガビョウを置く
・誰かがイスに座ろうとした時、イスをさっと引く
・野球で、バットをブン投げた

こんな感じざましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキーは束で食べると、贅沢してる気分になるのは私だけでしょうかね?

ここでも、出ました。プリンの一口食い!
プッチンプリンのサイズですよね?
一口で入るんでしょうか?一度見てみたいですね。誰か出来る人居ないかな?

ストッキングをかぶって・・・は一度は皆してますよね!

椅子を引くやつは、一度はやったりやられたりしますよね!懐かしい!!

野球でバットをブン投げるのは、勿論気に入らないやつにですよね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 18:23

 こんばんは^^。



 すごい勢いで回答ついてますねぇ。

1.終電なくなって、歩いて帰る時、大声で歌を歌う(実家はわりと田舎だったんで、いまはできません)。

2.終電なくなって、歩いて帰る時、道に大の字に寝そべってみる(やはり田舎で、車はこない道でね)。

3.自分の姓のあとに、気になる女性の名を書いてにやつく。

4.やったというか、やってしまった、ですが、混んでる電車の中で、前の人にひざかっくんをくらわす。

5.冗談言った奴の顔に牛乳を吹く(そいつが悪い)。

6.喫茶店で、ミルクの容器に紅茶を入れてすすぐ(人目ない時ね)。

7.食べられなかった給食のパンや点の悪いテストを机の奥に押しこむ。学期の終わりにはすさまじいことになってる。

8.嫌な習い事(私は水泳だった)をさぼる。デパートの本屋で立ち読みして、トイレで髪をぬらして帰った。

9.犬にお餅や梅干をたべさせる。

10.好きな人から借りたものの香りをかぐ。

 まだあるんですが、法に触れそうなこと書いて削除食らってもなんなんで、これくらいで(あ、かわいいことですよ)。

7.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとお礼書きで、ココまで辿り着きました!はぁはぁ(笑)

2.コレはしますね!
車がこない道で思い出したんですが、若かりし頃、とある高速で、車通りがない早朝、車を斜めに停めて、写真を撮ってました。
今考えると、とても出来ないですね・・・。高速なんで、いつ車が猛スピードで来るか分かんないし!!!やってました?
3.男の方でもするんですね。
あの頃の男の子を思い出して、にやけちゃいました(お前もしてたのか?なんて・・・、笑)
4.ひざかっくん、しますね。電車じゃなく、友人に。
7.コレは誰しも経験して大きくなるんですよね(笑)
犯罪の匂いがします!
「10」コレは通報します(笑)

何ィ??10以上の事がまだあるとな???気になるじゃないですか!!

毎度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 21:49

お疲れさマーク・ハント



自分のはあまり参考にならないかもしれませんねぇ・・・。

1.プッチンプリンを口の中にプッチン(一口でたべる)
2.プッチンプリンをプッチンして崩れないように慎重に周りから食べていく
3.ブラインドを人差し指で広げ「太陽にほえろ」のまね
4.一人でエレベーターから降りる時に降りきった辺りで閉まるボタンを押す
5.どちらから見ても「押」なコンビニのトビラを引いて開ける
6.階段を下る時に手すりの上を人差し指と中指がハンド君の如く歩く
7.カップアイスの表面に木のヘラで顔を書いてから食べる
8.ポッキーの周りに付いているチョコを舐めてから食べる
9.じゃがりこじゃがりこする
10.昔のアイドルが出てたCMのようにお菓子を食べる(最後に満面の笑み)
11.くるっと回って指パッチン
12.バスケのボールを指の上でクルクル(出来ない)
13.ものすごく低い位置でドリブル
14.チューチューアイスを凍らせないで安全ピンでおしりの部分に穴をあけ飲む
15.スプーンを2つ使って「ウルトラマン」「仮面ライダー」

・・・とりあえずこんなところですかね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさマササイトウ

すいません。私はどっちかと言うと、プロレスの方を見てたことが多かったんで、K-1より、こっちのほうが、まだ分かるんです・・・。
タイガーマスクなんて大好きでしたから!得に三沢のやつ!!!(すいません興奮しちゃいました)

1.一口で入るんですか?
3.これはブラインドを前にしたら一度はやってみないといけませんよね!
5.コレもしますね。故意的じゃなく、知らずに・・・ですが。
9.一本はやりますね(笑)
12、練習しました。いまだ上手く出来ず・・・。
13.コレは得意です(笑)
とりあえず、こんな感じに食いついちゃいました(笑)

毎度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 21:41

あっ、追加です。

下のプールは9月くらいだともちろん日曜日とかに
侵入して泳いでました。
そして5月頃にはみんなが協力!?しているから釣堀と化したことは言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡水魚が泳いでるプールで泳ぐんですか?
ん~~~、コレも経験者は少ないでしょうね。

再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!