プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前「こんな事考えてるの、してみたいのは自分だけじゃないはず!」って感じのアンケートをしたんですが、

今度は「こんな事をしたのは自分だけじゃないはず!」です!

考えてるだけじゃなく、本当にした事で、それは「言わないけど、きっと皆した事があるはずだ!」って事を教えてください!

私が思ったのは
「クリスマス時期(今時期)に店に並んでるお菓子入りのブーツをお菓子を出して履いてみた事がある人はきっと多いはず!」
まッ、コレは今日お店で見て思い出したんですけどね(笑)

「おでんのちくわで、お汁を吸った」
コレも、このアンケートで、回答者さんからの回答でほかにもしてる人がいるって知ったんですけどね(笑)

A 回答 (67件中41~50件)

超大昔ですが飼っている鯉に関する色々なイタズラです。


例えば・・・学校の鯉を釣った、そんなのは朝飯前です。
その鯉や他に釣ったフナやなまず
ハゼ、ブラックバスetc...とにかく
淡水魚をなんでもかんでも夏が終わり使わなくなったプールに入れた。
あとCMで鯉に10円を噛ませると曲がって出てくるシーンがあったので実際にやってみました。(ゴメンナサイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者は少ないと思います。

鯉に10円玉を噛ませる・・・、見たことがあるような、無いような・・・。
で、実際は曲がりましたか?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 21:26

みかんのそこに指を差し込む(なんか意味はよくわかりませんが、みんなやったでしょ??)


ドラゴンボールなど漫画を見て、かめはめはみたいな気を出そうとした。空を飛ぼうとした。
傘を開いた状態で高いとこから飛び降りてみる。(トトロみたいな^_^;)
ですかねぇ…なつかしい限りです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みかんは、顔を書いて指人形してませんでした?
未だに子供が喜ぶんでやってますが、子供には「食べ物で遊ぶんじゃない!」って言ってるのに・・・(笑)

>傘を開いた状態で高いとこから飛び降りてみる。(トトロみたいな^_^;)
→私は“トトロ”じゃなく、“メリーポピンズ”でしたね・・・(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 20:02

みかんの入ってたネットを足にはめて「あみタイツ」


頭にかぶって「キューピーちゃん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アミタイツ」はやりますね。
でも「キューピー」は・・・してません。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 19:58

車乗ってて気分が良くてスピード出してる時「ヒャッホウ!!」とか言っちゃいました(・∀・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分が良くてスピード出してなくても「ヒャッホウ!!」。旦那が言ってます(泣)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 19:57

みんなの回答ほとんどやってます(爆



電話の子機を家の外までもって行き、どこまでつながるか実験

けっこうやってると思うんだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレはやりましたね!
私の子供の頃は黒電話で、それがプッシュ回線と共に子機付きの電話に変わって・・・。その時にやりましたね!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 19:55

親の財布からお小遣いを勝手に貰っちゃったこと。



学校の図書室から借りた本を未だに返してないこと。

ピンポンダッシュ。

久し振りに来た親戚の叔母さんが(叔父さん)が帰るときに「い~いぃ、お母さんには内緒だからね、ね」っと言って
お小遣いを隠しながら貰ったこと。


          なんか単に私の子供頃の実体験になっちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の財布から・・・は悪い子のすることですよ(笑)
少数のはずです!

学校の図書館の本・・・。コレは私の場合、学校のドッチボールや、サッカーボールを持って帰ってましたね。
最近友人に「持って帰ってたよね?」と聞くと、「はぁ?持って帰らんよ!」と怒られました。あまり皆さんしてないんですかね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 19:52

地域によってバスの乗り方(料金前払い・後払い)が違う事に気付かず、前払い方式のバスでそのまま駆け込んでしまった事・・・。

「お客さん、お金!!」と漫画にありそうなセリフを本当に言われました(笑)きっと他にも誰か・・・いないですかね?

犬にかぶり物をさせて写真を撮る・・・きっと犬や猫を飼った事のある人はやってるはず。

ちなみにクリスマスのお菓子ブーツもとんがりコーンもイージーライダーごっこもお風呂でおしっこもみ~んなあります(ははは)
#14さんの「スプーンが曲がったように見える」は鉛筆バージョンでやってました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~バスは何年も乗ってないので、もしかしたら、私は同じ事をしてしまうでしょう。だから、きっと他にもいらっしゃると思いますよ。

犬にかぶりの物・・・ありですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 19:43

こんにちは。

読んでいて楽しくなるようなアンケートですね。

女性なら、、、
「自分の名字を、好きな男の子の名字に変えてみる」
小学生の頃など、、、何となく幸せな気持ちになったりしましたね。

マキという名前の子がいましたが、
「原って名前の人とは絶対ケッコンしないわ!」と息巻いてました(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~~やってましたね。
何が楽しかったのか、皆でやってましたね。

ハラマキ・・・。
マリちゃんは「水田」さんとだと・・・ですね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 19:40

お風呂の洗い場で、オシッコ・・・この回答もう出てますねえ。



海水浴で、海の中でおしっこ。

それと、スプーンを握って「曲がれ」と念じたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の中でおしっこ・・・ありそうですね。
どうせ流れるし!みたいな感じでしょうか?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 19:36

いやぁ、回答を見るたびに「懐かしいなぁ」と思ってしまいました。



では取って置きを出しましょう♪

おならをした瞬間、マッチやライターに火をつけて近づけたことがある人!!

…はい…やりました(;^_^A
その後、すんごく親に怒られました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレ私親にやられましたよ(笑)
やられたと言うか、やられかけたんですが・・・。

友人関係でしたことがある人は多いでしょうね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!