アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

私は高校2年の女です。
先日迷彩のハーフパンツ(ひざ丈)とジャケット(七分で薄茶色)
を購入したのですが、この2つの組み合わせは変でしょうか?
所持している服が少なく、他に使えそうな服は
・去年の初秋に買った七分のパーカ(白)
・デニムジャケット(長袖)
・ロンT(白で、肩から先は黒)
くらいしかありません。
足元はスニーカー(白基調に水色入り)にしようと思っています。

ファッションセンスに自信がないので、教えてくださると助かります。
明日着ていくつもりですが、今後の参考にもしたいので…。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

組み合わせ的にはいい感じだと思います。

ただ、中に着るものによってだんぜんオシャレになりますよ。ただハーフパンツを履くより黒とか無地のスパッツをはいて、くるぶしソックス。これに持ってるシロの靴。ジャケットのインナーは、出来たらキャミ。なければ、体にフィットするサイズのTシャツかなー色はボトムとジャケが暗いから明るい色でおねがいします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて下さって有難う御座います!

ハーフパンツにスパッツって可愛いですね。
今は黒スパッツは持っていないので、今度買ってきて
はいてみます(^^*)
インナーは明るめの色ですね。
参考になるコーデを教えてくださって、本当に助かりました。
有難う御座いました!

お礼日時:2006/05/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!