アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3~4日に一度、電話をするのですが
平均で2時間程話してます

あまり電話は好きではないのですが
彼女との電話は、どうしても長くなってしまいます
短い回数多くかけた方がいいとも思いますが
話し出すと止める事が出来ないんですよね~^^;;
長電話するから、次が電話し辛く
数日空けて電話、だからまた長くなる
と、悪循環してる気もするのですが

やっぱ長いですよね?2時間は
ちなみに会えるのは10日に一度くらいです
さらに追記すると
男友達との電話は平均2分くらいです><

ご意見お聞かせ下さい

A 回答 (11件中11~11件)

237978732さんがおいくつくらいの方かはわかりませんが、


私は学生時代は、彼氏と毎日学校で会い毎日2~3時間電話してました。
交互に電話を掛け合っていたのですが月の電話代が4万を超えたり
親戚が「電話がつながらない!」と激怒したりと
かなり親に怒られてました・・・。

電話が苦痛ならともかく、話し出すと止まらないんなら
仲良しの証拠(?)ですからあまり気にすることないんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A