プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体脂肪率が31%もあるので
・セラシーンGold
・コッコアポA
・チョコラBBピュア

を3ヶ月ぐらい続けようかと思っているんですが
3つを併用すると体に悪いとかあったら教えて頂きたいのですが。

実は私はアトピーなので、漢方薬(煎じるやつ)も
飲んでいるのですが。

また、3つを併用することで出る悪影響だけでなく
単独で副作用があるようならそれも教えてください。

私は便秘気味でもあるのですが、今までずっと便秘薬は
飲まずにやってきました。
便秘薬に頼るようになると、薬を飲まなければ出せなくなる
と聞いたので。
その点、「皮下脂肪がどうの」と言っていますが
コッコアポは大丈夫なのでしょうか。

いろいろ聞いてしまいましたが、ご存知の方お願いいたします。

A 回答 (1件)

サプリメントやドリンク剤を使用することは、便秘薬に頼ることとなんらかわらないような気がしますが・・・。

それらのものを服用したところで所詮は不自然な対処療法であり、体質の改善は望めません。結局は常用し続けなければならず、かつ、効果としてもどうかなーと思います。もっと体の新陳代謝を高める方向に考えをシフトしたほうがよいと思いますよ。食生活の改善や運動等は確かに大変ではありますが、健康に痩せることができます。体脂肪率と引き換えに健康を失うようなことをするのは、それこそ本末転倒だと思いますよ。
ちなみに表記の3つを同時に服用したら、まずむかつきと吹き出物がいっぺんに出そうな気がしますね。あ、実際にはどうだかはわかりません。私にはとても怖くてできないですもん。
    • 0
この回答へのお礼

「お礼を投稿する」の欄ですがとてもお礼を言う気にはなれませんね。
せっかく良いアドバイス頂いてるのに残念です。最後の2行がなければなぁ。
あ、違うか
>私にはとても怖くてできないですもん。
これが無きゃよかったのか。なんかバカにされた気分でした。嗚呼残念。