アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中の友人が便秘で辛そうなんですが、薬は飲めないので何かないかと探していたらユケイドーの磁化杯というのを見つけました。
なんでもマグカップに入っている強力磁気が水の分子を細かく分解し吸収力をよくしてお通じがよくなり、更に痩せる体質に近づき、更に更にマイナスイオンを発生させるのでお肌にもいいとか。
どなたか利用している方、もしくは利用したことがある方はいらっしゃいますか?
どのような効果があったか、もしくは無かったかお聞かせください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


回答がついていないようですので・・・。

じかはいと読んでまず真っ先に出てきたのが
通販のフェリシモ関連会社「アジアンソロジー」です。
ここで「ジカハイ」(カタカナ表記)を扱ってます。
もし同じ物でしたら、以下のキーワードで検索してみては
いかがでしょうか。利用者の声が出ております。
@コスメにもあったかな、たしか。

 キーワード:ジカハイ アジアンソロジー アジソロ

ちなみに、ピンクハンディジカハイを使っていますが
特別やせもしないし、お通じも変化ありません(笑)
磁化杯・・・ふむ、なるほどぉ。そんな漢字を書くんですね。

私の便秘解消は、足上げです。
仰向けにねそべって、両足そろえてあげる。ただそれだけです。
90度、45度、30度、15度と変化をつけますが
どれも10秒が限界・・・はぁ。
ちなみに目的は「下っぱらの肉を落とす!!!」です(笑)
でも就寝前にやると翌日は確実にお通じあり!
起床後、コップ一杯の水分を摂取で更にパワーアップ。デス。

まずは「アジアンソロジー」の「ジカハイ」を確認してみてください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!