アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、
ドライブの高速代ってどちらもちなの?
運転している男が払って当然?

こちら(男)は
車を出して運転をして「あげた」以上、
横に乗ってる女の子に
払えとはいわないけど
せめて高速代を出すそぶりくらいは見せてほしいなあ
と思います。

女友達に聞けば、
「そんなの普通の女の子は出さないよー」
と言います。

男女の間に
稼ぎに大して差がない場合にまで
男が出さなきゃならんというのは
逆に男女不平等なように思います。
(最近お金がない僕は少々ケチ。)

女友達には
「運転手に選ばれただけでも幸せと思えば?」
とまで言われました。

んなあほな。

あなたはどっち?

A 回答 (31件中31~31件)

 一般常識で考えれば、2番目(高速代を出すそぶりくらいはみせる)がマナー?だとおもいますが・・・。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A