アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳男です
結婚まで考えてた彼女と別れました
方向性の違いと言いますか、どうしても越えられない壁がありまして
話し合いの末に決別にいたりました

本題ですが、ひきずっても仕方ないと思いやっと吹っ切ったと自分に言い聞かせました
新しい恋人を見付けたいのですが
自分の周囲にまったく女っ気がないのに気づきました
別れた彼女とは職場の同僚でしたが
今は転職して工場勤務です

みなさんはどの様にして恋人と知り合ってるのでしょうか?
アドバイス頂けたら幸いです
よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

私は今の人とはサイトを通して知り合いました。


お互いに会うことに不安があったので、友達を連れてきて4人で会いましたよ。
時間とカあるんだったら、習い事をしてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

私は今日で29歳になりました。

(だから何?(笑))
回答になるかならないかはわかりませんが。
記念に。回答させていただきます。

私の場合は、高校時代からの交際でそのまま同級生の主人と結婚したので、なんの参考にもならないと思いますが。

よく。独身のフリーの友達(男女両方)からいい人紹介して、紹介してと言われますが。
はっきり言って。こんな年にもなれば、みんな既婚者か、独身でも彼氏彼女はいます。
失礼ながら、残ってるのは、どうにもこうにも友達としてはいいけど。恋人とかにはしたくないなりたくない人ばかり。
それを自分の友達にさらに紹介とかしたくない。
出会いがない 出会いがないと言うわりには、自分ではなんにもしない。
たまに、せっかく紹介しても なんかいまいちとかいいやがる。
そんな奴に二度と紹介してやるもんかと思う。
人の友達減らす気か?と思う時もある。(たまに気まずくなる場合もありました。)

質問者様は、すごく男らしいという印象が私にはあります。
潔いし。ポジティブだし。
そういう男性にはすぐに、いいお相手が見つかると私は思います。
私のまわりにいる。ただひたすら王子様でも待ってるかのような人や。
ただ、ダラダラしてるいもくさい奴とは大違いです。
しかも、30代の男性!特に30代半ばなんて最高に魅力を感じます!
最高に、ノリに乗ってる時みたいな♪
私は、今、テニススクールに通っています。
何人か20代30代で独身フリーの女性と友達になりました。
今度、主人の会社の人たちとみんなで飲み会とかやるつもりです。
合コンではございません。(笑)お友達増やしましょう飲み会です。(笑)
なにか、スポーツとか始めてみてはいかがですか?
いい運動にもなりますし、ストレス解消にもなりますし、出会いもあるかも。あるやもしれませんよ。
習い事ってのありだと思いますよ。
スクールで出会って交際、結婚した人もたくさんいますしね。
何事も行動しなければ始まりません。
何事もチャレンジです。
質問者様なら、大丈夫と思います。
心より応援しています。
生意気で。申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

私は友達の友達を紹介してもらって付き合いましたよ。

    • good
    • 0

友達にわかれたと連絡し、紹介してもらってはいかがですか?


既婚者であれば奥さんの友達で未婚の人もいまはその年齢ならいると思いますよ。

とにかく出会いはかっこつけててもおこりません。
知人、親にいたるまで「いい人いたら紹介して」といっておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A