アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

私は、162センチ51キロと、細くはないけれど格段に太っているわけではない体型です。

ただ、体のバランスが悪く、顔が小さく胴体は細いのに、お尻が大きく手足が太いです。
(ちなみにウエスト57センチ、ヒップ88センチ)

露出する部分が太いので、とても着太りしやすいのが悩みです。。

ヒップはスカートでカバー出来るのですが、二の腕と脚の太さに悩んでいます(>_<)

半袖やミニボトムも履きたい、おしゃれが大好きなので辛いです。

ダイエットすると、ウエストはすぐに痩せるのに手足が一向に細くなりません。

何か良いシェイプアップ方法はありますでしょうか?(>_<)
筋トレでもあまり効果がないので、やはり滞りが原因なのかなと思っています。

A 回答 (4件)

この質問を見た女性の多くが「顔が小さいなんていいわねえ。

それにBWHもあとバストさえあれば最高なのに」と思われたことでしょう。どうして自分にないものに限って欲しくなるのでしょうね。
 筋トレがあまり効果がないとのことですが、どのような筋トレでしょうか。6~12回できちんと力尽きるような強度でなさっておられますか? あるいはスロトレでしょうか? スロトレならどんな要領ですか? スロトレなら、
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q4/2008 …
みたいな感じでできていますか?
    • 0

貴方が自覚しているほど、周りには悪い印象は無いですよ。

大切なのは貴方が健康的であること。
それにプラスして少し自分を締めたい、シェイプしたい場合には
まず基礎代謝のアップを。ウォークやジョグ、サイクリングを週に何度か取り入れることで有酸素運動が出来、身体の循環も変わってきますからね☆
    • 0

減量するには食事制限とトレーニングが必要です。

トレーニングとしては有酸素運動が効果的です。
トレーニング初心者ならウォーキングをお勧めします。

筋トレは筋肥大を目的としたトレーニングです。
筋トレで減量を考えてるのでしたら低負荷・高回数で行なうと効果的です。身体も締まってきます。

脂肪は全体的に落ちてきますので、部分的に痩せるのは無理だと思います。
    • 0
    • 0