アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊旅行のさい、2日目の着替えはどうしていますか?

A、全とっかえ
B、一部(インナーのみなど)かえる
C、何もかえない
D、その他

(※下着は省略します)

で、できればそのようにされている理由を熱く語って下さい!

よろしくお願いいたします

A 回答 (12件中11~12件)

旅行の内容、一人なのかカップルなのか家族なのか、車で行くのか電車なのかでも違います。


基本的にBが多いです。デート旅行ならAかも知れません。
家族旅行で車というなら荷物が多少多くても良いのでAだったりします。
Bの場合、下着とシャツ、靴下は変えます。まあ、下着は省略というのでしたら、シャツだけ持って行きますね。何も変えないと下着も替えていないような感じを周りの人にもたれるのがいやで。ズボンやセーターやジャケットは変えません。
なるべく荷物は少ない方が良いのでそうしています。出張ならCです。下着(靴下を含む)ぐらを持って行くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BにしてAにみせるのが理想ですよね

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 10:44

Bです。



お茶をこぼしてしまったりして、どうしても着替えが必要な時のために(よくこぼすので)、着替えは一式持って行きますが、基本は、シャツを替えたりする程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べこぼしか~
身に覚えがありますね

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!