アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 37歳独身です。結婚を前提に1歳下の彼女と交際していて、両親に会う所まで行きましたが、ご破算になりました。彼女は、両親も認めざるを得ない程の「箱入り娘」でした。自分では何も決められず、一人で来れる場所も限られるため、車以外のデートは、「やだ、自身が無い」といって嫌がる程でした。彼女は、私の両親と同居する事を承知してくれていましたが、結婚して、知らない所へ1人で来るのは、不安だろうと思い、「一度私の実家へ遊びに来てほしい。一緒に電車に乗るから、自宅から私の実家まで一人で来れる様に努力してほしい」と言いました。私の実家までは、電車で1時間弱の距離で、快く承知してくれると思いましたが、「何でそこへ行く必要があるの」と言うだけでした。結局、話は壊れてしまいました。
 半年が立ち、年明けから婚活を再開しますが、相手がこうしたハンデを抱えている場合どうすべきでしょうか。


 

A 回答 (1件)

あなたの望む生活力のない人と結婚生活はできないでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
婚活の再開に当たり、大切なものは何であるのか、よく考えたいと思います。

お礼日時:2009/12/30 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!