プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑いにもTPOが有るよね
何処でも、何時でも笑って良いと言うものでは有りませんよね
お葬式にはご法度ですよね、嫌な笑いも有りますよね
貴方はどんな笑いに傷ついたり、心を乱されたりしましたか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

昔、女性と愛の営み中に笑われた・・・

この回答への補足

精神を病んでいると誰の笑いでも嫌な物です、何か有るのではないかと、疑心暗鬼に
なるからです、病院でもそうですね、へたに笑えませんよね医療関係者はね
笑い顔のいやな人もいるけど顔の造作から来るものは仕方有りませんよね
さげすみの笑いをする人がいますが、最低の人だと思いますね
まあ、自殺の原因にもなっているものかも知れませんよね、難しいですよね

補足日時:2010/06/17 13:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやる方が気持ちが良いんじゃないかなと思っています
色々有りますよねー、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/17 10:35

きのうの夕方のニュース番組でしたが、琴光喜へのインタビューシーンです。

確かニコニコでしたよね、あれにはちょっとムッとしてしまいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い顔の人もいるから、仕方ないのかもね
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!