プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツ語:お祝いの返信

ホームページに、ドイツ語で「お誕生日おめでとう」と書き込んでくれた友人たちに、
ドイツ語で「みんな、お祝いのメッセージありがとう!」と書きたいのですが、
どのように書いたら良いでしょうか?

みんな知り合いなので、くだけた書き方でいいと思います♪

どなたか教えて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ホームページ上の複数の方向けに砕けた感じということで、、



Ich dank euch allen, hat mich sehr gefreut! でどうでしょうか。

訳すると、皆ありがとう!嬉しかったよ!という感じです。
    • good
    • 0

普通でしたら、



Hallo (相手の名前)、

vielen Dank fuer deine e-mail.

Mit Freundlichen Gruessen,

(自分の名前)

でよろしいのではないでしょうか。

勿論。 普段Sieで話しているのでしたら、deineをIhreに書き換えます。

fuerはウムラウトのu, Gruessenはウムラウトのuと、ssはエスツェト文字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mumin-mamaさま

ご回答ありがとうございました!

個人的な返信ではなく、ホームページ上に複数の方に向けてのお礼の言い方があったらと思っていたのです(^^;
もう少し調べてみます!
どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/07/20 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!