アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で隣の席の男性と肉体関係を持ってしまいました。
彼は転勤でこちらにきたばかりで五年間付き合った彼女と別れたばかりだそうです。

人肌恋しいと言っていましたが、男性はそれだけの理由でリスク承知で社内の女を抱けるのでしょうか?
私は少なからず彼に好意を抱いているので本命になれたらそれに越した事はありません。
しかし、肉体関係から始まるとその後が難しいのかな…と考えています。


私には最近、復縁したばかりの彼氏がいますが、過去に別れた時の事を自分の中で解消しきれずにいます。彼とは結婚も決まっていたのに別れてしまいました。
彼氏の事は嫌いではないです。このまま行くと結婚すると思います。

社内の男性は彼氏の存在をしりません。


結婚まで話が行った彼とはそこまでの関係が築けていたので敢えて壊す必要もないのかな…
と考えたりもします。

自分の中でうまく消化できないので、社内の男性との接し方や今の私に何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (7件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6040088.html

小学生の子供がいるんだ。
よりを戻した彼氏はそれを承知で結婚してもいい話になってるんなら、贅沢言ってないで本気で話を詰めたらどうですか?

社内の男も当然知っているわけだろうから、考えていることは、
バツイチ子持ち、空き家で男旱だったんだな、すぐホイホイ股を開くんだもん。彼女ができるまで性欲解消に使わせていただきましょう、え?本気?冗談はやめてくれよ、誰が人のお古なんかと、笑われ者になるのは真っ平。大人の関係で、お互い楽しめばいいんじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとこういう答えを第三者から聞きたかったんです。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/20 12:44

逆に「隣の席の男に易々と抱かれる」質問者様のリスク管理が私には理解不能です。


お互いに相当神経が図太いのでしょうね。

お付き合いして欲しければそう言えばいいし、そうでなければ涼しい顔をしていればいい。
彼が質問者様のことを好きなら、そのうち何か進展するでしょう。

そんなことよりNO.5様が貼ってくださったリンク先の質問の方が心配になりました。
もちろん娘さんへの心配です。
自分の人生を安定させることもできず、未だに乙女のままのおばさん。
そりゃ、お子さんも情緒不安定になると思います。
質問者様が幸せになるかどうかは自分で決められますが、まだ小さいお子さんに幸せを運ぶのはお母さんしかいないでしょう。
フラフラとセックスしている場合じゃないですよ。わかってます?
    • good
    • 1

Hから始まって、そのままお付き合いを続けて


結婚しましたなんてのは私の回りでは
よくいますよ。
きっかけを気にしすぎなのではないでしょうか?

本題の二股に関しては色々と重荷になりますので、
社内の男性と数回デートして、
問題なく付き合っていけるとわかった時点で、
復縁彼とは早々に別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

男は簡単に女性を抱けますよ(^^)


男のSEXは愛があるからするのではなくて、気持ちいいから
するんです。だから強姦する人、風俗に行く人、不倫する人
っているじゃないですか(^^)

「肉体関係から始まるとその後が難しいのかな…と考えてい
 ます。」

これは考えすぎです。

おそらく一度エッチさせてくれたのだから、またエッチを
誘うでしょう。
でも、kty29さんが抱かれたくなかったら「彼に悪いから」
とちゃんと言わないと。

kty29さんも抱かれて気持ちい思いしたいなら誘われたら
ついていけば良いだけだし。

エッチしたからといって別段意識することはないですよ。
何事もなかったかのように接すれば良いだけです。
    • good
    • 1

こんにちわ



回答内容にきつい回答が多いですが質問者さん自身それだけの行動をして、且つこちらにアドバイスを求めていらっしゃるという事実をまず心にとめてください。

質問者さんはご自身が二股をされたり裏切られる行動というのを許せるんでしょうか?
今質問者さんの彼氏は裏切られています。
且つ社内の男性とうまく行くならば今の彼氏を捨てるおつもりですよね?

社内の男性もその事実を知れば質問者さんの人間性を疑うでしょう。
社内の男性だって自分以上が出てくれば自信が捨てられると考えると思います。

ただ、他の回答にもありますが交際前に肉体関係を持ってしまう時点で本気での交際はまず無いでしょう。
そして嫌いでは無い=好きでも無いと感じてしまう彼氏さんなら素直にその事実を話し、彼氏さんを解放してあげましょう。
復縁が彼氏さんからの希望だと思いますが、質問者さんが他の男性に好意を持ち、行動までしてしまったという事実を知ればすんなり分かれる結果になると思います。

質問者さん自身、行動が軽率であったり考えが浅はかなようですが将来を考えるならば本気になれる男性に誠実な気持ちを持って恋愛、結婚をなさってはいかがでしょうか?
もちろん社内の男性とはこれっきりにしましょう。
    • good
    • 0

あなた、自分勝手すぎ・・・。



彼がいて、社内の男と恋愛したい。ちなみに肉体関係有り。
本命になるにはどうしたらいいですか?
ちなみに付き合っている彼とは結婚すると思います。

こういう事ですよね?

復縁したのはあなたの希望もあってのことです。
一度別れた時の理由を引きずり、このような事になるなら復縁するべきではなかったんじゃないんですか?
結婚もこのような考え方の人は離婚が付きまといそうでまだ適正ではないようにも感じます。

付きあってもないのに簡単に足を開く女に本気になりますかね?
そんな女だから職場の彼も誘ったのだと思いますが、まさか本命になりたいって思われるとは不覚でしょうね。

まぁ、あなたがかわいくて上手に彼の寂しさに便乗できればいいんじゃないですか?


尻軽女!頑張って!
    • good
    • 0

50代男性です。



肉体関係に至ったシチュエーションの記述が無いので判断できかねます。

>人肌恋しいと言っていましたが、男性はそれだけの理由でリスク承知で社内の女を抱けるのでしょうか?

これは逆に「女」と「男」を入れ替えれば、
そのまま貴女への質問になります。

リスクは承知していたのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています