アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫の下(フローリングでできています。)を傷つけたり汚したりしないために、何か下に敷くとしたら何があるのでしょうか?
何かよいものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

参考URLにあるような防振マットがホームセンターなどにあります。

サイズもいろいろあると思います。

また、人工芝でも代用できます。

冷蔵庫の下から放熱をしている機種もありますから、じゅうたんやカーペットは避けた方が良いようです。

参考URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/best-sound/boushinmat …
    • good
    • 6

大きさを測り、ホームセンターで其の大きさに厚めの集成材をカットして貰うと良いです。



その際動かないように滑り止め用のマットを引くと地震などで動く事が無いのですが、これは撤去後にくっつく事が多いので、賃貸でしたらあまりお勧めは出来ません。
    • good
    • 2

こんばんは。



切り売りのビニール床材を敷き、
その上にベニヤ板などを敷くと安定が良くなると思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事