プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を風呂の脱衣所で携帯カメラで撮影してたのがばれてしまいました。妻が警察に届け出たら捕まりますか。その場合の刑罰は?この事で、離婚になったら、慰謝料どのくらいとられますか。子供の親権も妻にいきますか。妻はわたしが求めても、私との行為を拒絶していて7年ぐらいセックスレスで(妻いわく、私が仕事ばかりで家事育児にあまり協力してくれないから、気持が離れてしまってもうそういう事したくないと。)もう我慢できず、愚かな事をしてしまいました。とにかく土下座して謝ったり、その画像も消してもう二度としないという誓約書的な物も書いて渡しました。本当に深く反省していて、二度としないつもりです。一般的に女性はこういう事絶対許せませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

「妻が警察に届け出たら捕まりますか。


民事不介入だし、写真を公開したりせず削除しているなら「厳重注意」ぐらいです。つまり、夫婦喧嘩は犬も食わないと言う事です。

「この事で、離婚になったら、慰謝料どのくらいとられますか。」
初犯でこのことだけなら、離婚は無理。それ以前に積み重なるものがあれば別だけど・・・
逆にセックスレスなら、あなたの方から離婚できます。
慰謝料無しで、養育費のみでいけます。(あなたの方に非が無ければ)
親権はたぶん奥様に行くでしょう。子供の年齢にもよるけど。

気持ちが無いなら、一緒にいる意味無いのでは???
私なら離婚しますね。その方が子供のためでしょうし。

「一般的に女性はこういう事絶対許せませんか? 」
たぶん、よりいっそう引くでしょう。というか嫌悪感をもたれることは間違い無いですね。レスは一生続くと思う。
というか、奥さんの浮気は無いのかな?
まずはそっちを疑うけどね。家事に協力的で無い夫なんて山ほどいるんだし・・
    • good
    • 1

警察には捕まりませんが離婚訴訟の時には不利になるかもしれませんね



盗撮するしないに関わらず親権はよっぽどでない限り母親に行きます
あなたが家事をしないと書いてありますし
あなたが親権(養育権?)を取っても、子供に必要な衣食住を整えて
健康管理をして躾てをする、なんて誰も思わないのではないでしょうか

>一般的に女性はこういう事絶対許せませんか?

男でも盗撮・盗聴されたら許せないと思いますよ
許せると思うのは甘い妄想ですね
盗撮が許せないのもあるでしょうが一番問題なのは
家族(妻)の不利益になることを隠して(だまして)したことです
これで恋愛感情が無くなった所に、人としての信頼も無くなったという所でしょう

覆水盆に還らず

しかし夫で無くなったとしても父親で無くなる訳ではありませんから
別々に新しい生活をしながら子供達と仲良くする方法を考えるのもいいかも
    • good
    • 1

ネタですかね・・?



セックスレスだったからとか本件と何にも関係のない言い訳・・。
ただの同居人に近い相手かもしれないけど、嫁だから捕まりはしないって
考えてやってるわけでしょ?
    • good
    • 1

なんだか滑稽で…すいません。



画像を他人に流したとかではないんですよね。
だったら、奥様が怒っている理由は実は別のところにあるんじゃないですか?

育児や家事をしない旦那なんて世の中沢山いますよね。
それでも、上手にやっている家庭とそうでない家庭とあります。

奥様が堪え忍んでるとでもお思いですか?それだと、いつか爆発します。

仕事ばかりでも旦那様の感謝と気づかいがあるんだと思うんです。
奥様に毎日朝から晩まで色々な事をしてもらってる感謝をありがとうなどの言葉にしてますか?

家事は対価なしで休みなしですよ。他人にやってもらったらあなたの稼ぎはぶっ飛びますよ。

労いの言葉も態度もない。なのに性欲だけ処理されようものなら、興醒めしませんか?

そんなところだと思いますけど…
    • good
    • 10

笑ってしまいました




ごめんなさい



風俗にでもいけばいいのに
    • good
    • 2

なんで男ってそう即物的なんだろう。



まず奥さんを落とすのにどんな努力をしました?
デートしたり、食事したり、気持ち高めてやっとゴールインだったんじゃないですか?

7年他人なら、盗撮したあなたはもはや変質者です。
もう一度やり直したいなら、全部1からスタートしないと。

まずはお食事にでも誘って、あなたに好意がありますよと伝えましょう。

ま、離婚騒動にならなければの話しですけどね。
    • good
    • 4

セックスを拒否して置いて 夫の盗撮行為を云々するとは 妻たちの風上にも置けない妻ですな


離婚すれば慰謝料はチャラですよ 払う必要なし なんで土下座 誓約書が出てくるのか 不思議です
    • good
    • 4

奥さんから三行半をつきつけられた場合



奥さんの奴隷として生きていきます!(守れなかったら慰謝料○○○万円支払います)くらいの誓約書を書いて公正証書を作成

それくらいしないと回避できないかもしれませんよ。

仮に何事もなかったとしても、奥さんとしては恥ずかしすぎて、情けなさすぎて誰にも相談できず、ただ呆れている心境だと思います、決して許している訳ではないと思います。

これを期にすぐ先の自分の心配ではなく夫婦の根本の問題の解決、そして家族の将来の心配に切り換えていかないといけません。
    • good
    • 0

早い話が、奥さんがやらせてくれないから、裸か下着姿を盗撮して、それを見ながら「こすりたかった」と想像しました。



奥さんに謝罪して?、何とも情けないお方ですね・・・・

やらせてくれない奥さんでしたら、こうした行為は許せないだろうし、変態扱いされるでしょう。

「気持ちが離れてしまった」と言う事は、形だけの夫で、愛情も無い事を意味します。
若しかしたら、関係は無くても「思いを寄せる男」が居るのかも知れません・・・・

本当はこんな事する前に、「関係の修復が先」でしょう。
この先、もっと「やれせてくれなくなる可能性が高くなった」と思います。

ま、その辺の話し合いが出来るなら、奥さんから今後の事が聞けると思いますが、夫婦でありながらセックス出来ないなんて「つまらない夫婦」ですよね。

セックスが無い夫婦でも「このまま暮らすか?」、「それとも別れるか?」、その選択を決める時期かも知れません。

たまには息抜きしてください。
    • good
    • 2

>妻が警察に届け出たら捕まりますか。


はい。捕まります。

>その場合の刑罰は?この事で、離婚になったら、慰謝料どのくらいとられますか。
6億円です。宝くじ相場6億。

>子供の親権も妻にいきますか。
当然 です。お父さん変態なので。

>一般的に女性はこういう事絶対許せませんか?
変態、気持ち悪い、陰湿、野蛮人、ストーカー体質、変質者、、、etc...
ありったけの 下等ランクイン入りの言葉を浴びせられると思います。
一時、結婚前には 自分を守ってくれる、王子様や勇者が、何を勘違いしたのか、変質者に変身した瞬間、痴漢に格下げ。女性は恐怖と嫌悪感でいっぱいになるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A