プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を風呂の脱衣所で携帯カメラで撮影してたのがばれてしまいました。妻が警察に届け出たら捕まりますか。その場合の刑罰は?この事で、離婚になったら、慰謝料どのくらいとられますか。子供の親権も妻にいきますか。妻はわたしが求めても、私との行為を拒絶していて7年ぐらいセックスレスで(妻いわく、私が仕事ばかりで家事育児にあまり協力してくれないから、気持が離れてしまってもうそういう事したくないと。)もう我慢できず、愚かな事をしてしまいました。とにかく土下座して謝ったり、その画像も消してもう二度としないという誓約書的な物も書いて渡しました。本当に深く反省していて、二度としないつもりです。一般的に女性はこういう事絶対許せませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

「妻が警察に届け出たら捕まりますか。


民事不介入だし、写真を公開したりせず削除しているなら「厳重注意」ぐらいです。つまり、夫婦喧嘩は犬も食わないと言う事です。

「この事で、離婚になったら、慰謝料どのくらいとられますか。」
初犯でこのことだけなら、離婚は無理。それ以前に積み重なるものがあれば別だけど・・・
逆にセックスレスなら、あなたの方から離婚できます。
慰謝料無しで、養育費のみでいけます。(あなたの方に非が無ければ)
親権はたぶん奥様に行くでしょう。子供の年齢にもよるけど。

気持ちが無いなら、一緒にいる意味無いのでは???
私なら離婚しますね。その方が子供のためでしょうし。

「一般的に女性はこういう事絶対許せませんか? 」
たぶん、よりいっそう引くでしょう。というか嫌悪感をもたれることは間違い無いですね。レスは一生続くと思う。
というか、奥さんの浮気は無いのかな?
まずはそっちを疑うけどね。家事に協力的で無い夫なんて山ほどいるんだし・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A