プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋をすると疑心暗鬼になりますか?
私は好きな男性の周りの女性が彼と付き合っているんじゃないかって
思っちゃいます

A 回答 (16件中1~10件)

>恋をすると疑心暗鬼になりますか?



なりますね~
その相手のことを考えている時間が長くなるので、
当然のこともかもしれませんね。
    • good
    • 1

その相手を好きであれば好きであるほど、独占欲が強くなるし、疑心暗鬼になるのも当然です。


その男性にアタックして、すぐに射止めちゃいましょうよ。
気が楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/29 09:26

なりますねー


付き合った後も本当に自分の事を好きでいてくれるのか不安になります。
もっと自分に自信がを持てればいいんですかね…
    • good
    • 1

なります。



疑心暗鬼はこころの不安定な状態なので、

とっとと彼を独占しましょう。
    • good
    • 0

まぁそれは仕方のないことですよね

    • good
    • 1

なる人はなりますからね。

    • good
    • 0

まあ色々とああでもないこうでもない、


考えてしまうもんですかね。
人によると思います。相手による部分も
大きいかもしれませんよ。
私は気になりませんでした。
    • good
    • 0

心配して安心して


不安になって安心して
恋したらあるよね
    • good
    • 1

そうなるのは分かります!


知ってる人と付き合ってたらちょっとショックですよね。
    • good
    • 0

私は付き合って、その期間が長く2人の間が安定してこないと気になって、疑心暗鬼になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!