プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は飲み始めしか覚えておらず
電話もするようです。
会話は問題無くできるそうですが
体はだるそうにダラダラしているそうです。
他は普通に行動できるそうです。
後日話しを聞いても全く覚えておりません。
映像すら思い出せないしまつ。
今まで大きな問題は起きていないようですが
問題がおきてしまった方いらっしゃいますか?
健康を考え禁酒をしようと思っているので
飲みたくなったときに思いとどまれるよう
危なかった経験談。
私と同じような酔い方をするけどこんなことがおきてしまったなど
ありましたら長文でもかまいません。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

大学時代に朝起きたら女子トイレにいました。


自分ではいったのかどうか全く覚えていません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
shin246さんは男性ということでいいんでしょうか?
女子トイレにいるというと
朝まで営業している居酒屋さんとかでしょうか。
起きたら驚きですね。

お礼日時:2014/01/04 17:46

大学の時一度飲みすぎて(飲まされすぎて・・)気づいた時には家にいましたが持ち物すべて紛失していました・・・


もう絶対のみ過ぎないと誓いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
持ち物全て紛失怖いですね。
その後持ち物はもどってきたのでしょうか。
気になります。

お礼日時:2014/01/04 18:01

私自身ではないですが主人のちょびっとゾッとした経験談です。



主人がまだ私と知り合うかなり前の話。
仲の良い先輩達と飲み会をし、記憶がなくなる位飲んだそうです。
気づいた時はなぜか車に乗っていて、外から波の音がしたそうです。

少しボーっとしてると、先輩達が車にやって来て、
「なんだお前、目が覚めてしまったのか、今からお前を海に投げようかって話してたのに~!ははははははははははははははは」と爆笑してたそうです。

こ・・・怖すぎる~!!!!( ̄◇ ̄;)

主人的に仲の良い先輩達といえ、酒ってコワイと思ったらしいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お酒は怖いですね。
泥酔で海に投げ込まれたら・・・
考えただけで飲むのをためらいます。
無事でなによりです。

お礼日時:2014/01/04 18:04

前の職場の男性にセクハラしてしまったらしいです。


飲み会の翌週みんなに笑われました。
でもまったく覚えていません。

凄い好きだった人なので、ちょっと思い出したい気持ちと恥ずかしくて思い出したくない気持ちがあります。

周りの方に私が何をしたのか聞いてみてもニヤニヤされるばかりで答えてもらえませんでした。
答えられないほどの事をしたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性から男性には私は初めて聞きました。
答えられなかったとしても
ニヤニヤされるだけですんだんでしょうか。

もし私が、セクハラをしたら
目を覚ましたら警察のお世話になるかもしれませんね。
禁酒できそうな気がしてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 18:10

居酒屋で飲みすぎて、アパートの階段で寝ていたことが学生時代にありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
階段で寝て寝返りをして落ちたりしたら大変ですね。
怖いですねー。

お礼日時:2014/01/04 18:12

20代の頃、新入社員歓迎会でビールを飲まされ過ぎました。

急性アルコール中毒で気が付いた時は病院のベットで点滴をしていました。それ以来他のお酒は飲めるのにビールだけは飲めないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>気が付いた時は病院のベット
怖いですねー。
無事でなによりです。

お礼日時:2014/01/04 18:14

店のテーブルをひっくり返したそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひっくり返した前後もどうなったか怖いですね。

お礼日時:2014/01/04 18:15

10年程前、飲み過ぎて意識がなくなり


朝5時頃、目が覚めると田んぼの真ん中で全裸でした><
まったく何も覚えてなくて、暴行うけた傷跡もありませんでした
人生で初めて、公衆電話の緊急ボタン押して警察にきてもらいました

ちなみに今はお酒を飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全裸ということは持ち物も何も無い状態ですかね。
真冬だったらと思うとゾっとしますね。
無事でなによりです。

お礼日時:2014/01/04 18:18

飲みすぎて後半記憶がないのはしょっちゅうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
記憶がなくなるのが怖いですよね。
自分が何をするのかわからないというのは
考えてみると不思議な感覚ですね。
記憶の無い時の理性はどうなっているんでしょうね。

お礼日時:2014/01/04 18:19

20代半ばの頃、私は一人で飲んでいたのですが、一件目で飲み過ぎてしまい、立ったらお店のグラスを割っていて、二件目で行ってすぐにグッタリしてそのまま長時間爆睡…。


気がつけば23時半でした。
親からは着信があったり他からも着信があったりしたので、ゾッとしたのと心配かけてしまったことがあり、以後は飲み会に行っても一定の量を飲んだらソフトドリンクに切り替えてセーブしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
量をセーブできるはすごいですね。
私は飲みだすとたえず飲んでしまいます。

お礼日時:2014/01/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A