プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても分からないので質問します。

2箇所分からないところがあります。

何十年も⚪︎⚪︎⚪︎の努力を続ける→ふ”し”ん
ぞうきん、ふきんのこと→”し”すたー
””には同じ文字が入らないといけません。
し、以外に、へ、の可能性も考えましたが
ぞうきん、ふきんのことのほうの答えが負に落ちません。

もう一箇所は、
しっかりして壊れにくいさま→けんろう

けは、僧侶のコスチューム→けさ
ろは、融解すると大変→ろしん
から来ています。
うは確証があり、
んは、どこのマスとも交差していません。

間違い箇所がこの2箇所のどちらもなのか、どちらかなのか判断がつかなかったため、両方とも記載させていただきました。

分かる方、回答お願いします。

A 回答 (4件)

ふ”だ”ん、”ダ”スター



もう一箇所は、けんろうで合っていると思います。
    • good
    • 0

「不断の努力」ですね。

途切れることのない努力ということです。
ダストといえばゴミやチリのことですから、相似するものとして、ダスターです。
「けんろう」は堅牢です。
    • good
    • 0

「だ」でしょう。



「不断の努力」
「ダスター」
    • good
    • 0

>何十年も⚪︎⚪︎⚪︎の努力を続ける→ふ”し”ん


>ぞうきん、ふきんのこと→”し”すたー

不断の努力
ダスター
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!