アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蕎麦屋のカレーは独特の味わいが魅力ですが、
蕎麦とピザのセットメニューがあったら、
どんなピザが出てくると思いますか?

A 回答 (5件)

蕎麦もピザも大好きなのでどんな組み合わせでもOKです。


でも、強いて言えばカレー南蛮とペパロニですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

普通のピザだったら、
蕎麦の味が分からなくなりそうで怖いです。

お礼日時:2014/03/26 00:44

面白い組み合わせですね。


多分、ピザ生地にはそば粉が入っているのでしょうね。
そしてトッピングはチーズだけで、そばつゆに浸しながら食べられるスタイルかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

美味しそうですねぇ。

お礼日時:2014/03/27 00:36

蕎麦屋らしくガレットのアレンジなのかなって思います。


チーズのせてちょっとオーブンでとろけさせるとか。
てんぷらなんかのせてそばつゆで味付けするとどんな感じになるのかね??
(そのうち試してみよっと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も試してみたいですが、
ちょっと怖いです。

お礼日時:2014/03/27 00:37

ピザ


・ピザ生地にそば粉
・トマトソース×そばつゆのソース

そば
・ざる/もりのつゆがトマトソース×そばつゆ
・そば食べ終わったらトマトスープに変身
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

和洋折衷ですね。

お礼日時:2014/03/27 00:37

しょうが・わさびソースの生地にねぎがてんこもりのピザ



トッピングでうずらの卵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっぴりピリッとしていて美味しそうですね。

お礼日時:2014/03/27 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!