アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のオーブンの付属の物よりロールケーキが作れる天板を買いたいのですが私の欲しい天板のサイズが 外寸サイズ約290X290mm
内寸サイズ約280X280Xh20mm、底面サイズ約262X262mm
です。私の家のオーブンは25×34の外形寸法500(幅)×416(奥行)×388(高さ)mm、庫内有効寸法が398(幅)×330(奥行)×232(高さ)mmです。これを購入した方でサイズが合わなかったから付属の天板をひっくり返し天板を置いて使っていると書かれていました。私のオーブンにはこのサイズだと入りませんか?もしそうならどのサイズの天板だと入るのかを教えて頂ると嬉しいです。文が良く分からなかったらおっしゃってください。すみませんY(>_

A 回答 (1件)

>私のオーブンにはこのサイズだと入りませんか?


庫内有効寸法より小さいですから入ります。
ですが、その天板をきちんと焼ける位置に置くことができるかどうかは、この質問文だけではわかりません。
メジャーか定規はお宅にありますよね。
ご自身で実際に測って確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!