プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーを辛くする便利なオススメ調味料ありますか?

A 回答 (6件)

世界で一番辛いといわれる、ゴースト・ペッパーです。

うまみはないです。スパイシーなだけです。

http://www.amazon.co.jp/SURRENDER-THE-BOOTY-%E6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。 
拝見しましたら
辛さはハバネロの10倍!燃える辛さのお取り扱いには、ご注意
と書いてあり笑ってしまいました。

お礼日時:2015/09/13 21:10

風味付けのスパイスと辛みの両方を一度にというならこっちもあり


http://www.sbotodoke.com/product/detail/11621
    • good
    • 0

おいしく辛くならガラムマサラ


http://www.sbotodoke.com/product/detail/09028

辛味だけでいいのならチリペッパー
http://www.sbotodoke.com/product/detail/14024
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな物売ってたんですね

お礼日時:2015/09/13 21:08

唐辛子系ですね


 カレーを基本構成してるのは 唐辛子(一味唐辛子)ですので
 入手のしやすさから これが基本ですかね
    • good
    • 0

ハバネロ!( ´ ▽ ` )ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!