プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、就寝前にデパケンとペロスピロンを服用しているのですが、食後にレクサプロとドグマチールを追加しても飲み合わせや副作用の増幅の心配はないでしょうか…?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

こんな所で聞くより、担当医に聞いた方が確実でしょう。

    • good
    • 0

坑うつ剤の飲み合わせは非常に危険な場合もあるので内科、精神科の医師に相談して調べてもらうべきです。


薬が市販薬でないため処方された先生がいると思うのですが通常経過を見ながら処方いてくださると思いますので勝手に調べたり質問欄での判断は避けるべきです。
責任が取れない立場の人に答えを聞いたところで危ないだけです、私は医者からデパス、セルシンが体質にあっているとのことで処方されています。
    • good
    • 2

同じ先生の追加の処方なら問題ないです。


まさかとは思いますか、別の先生に追加で処方してもらったのであれば、きおう歴や現在のんでる薬を伝えてあれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!