プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間テレビでタイガーナッツが痩せると聞いて早速買って食べています!

とりあえずテレビで言ってた通りそのままボリボリ食べていますが、正直美味しくないです…
タイガーナッツミルク(オルチャータ?)も試してみましたがやっぱり美味しくなかったです(;_;)

これで本当に痩せますか?(>_<)

ダイエット効果がないのであれば、美味しくもないのに続けられないし悩んでいます!

どなたか詳しい方、ご回答くだされば嬉しいです(>_<)

A 回答 (4件)

私も最近、食べ始めましたー!


最初そのまま食べてウッてなりました(笑)

以前から間食をナッツにしてましたが、元々脂性のせいか、なんだか顔がテカるような気がして・・・
それでタイガーナッツに変えたんですがアーモンドとかみたいに美味しくなかったので
いまはスムージーに混ぜて飲むようにしています*^^*

バナナ&メープルが飲みやすくておススメです!☆

このサイト、タイガーナッツのこと詳しく書いてて勉強になりますよ♪
ご参考までに!^^

http://hat.achoo.jp/

そのまま食べて美味しければ一番助かるんですけどね~・・・
フレーバータイガーナッツとか出ないかなって思っています(^_^;
    • good
    • 1

食べるだけでは痩せないですよ。


食べること自体は太らせる行為です。
タイガーナッツは100gで400kcalあります。
タイガーナッツやチアシードのようなスーパーフードは栄養価が高く、少ない量で多くの栄養を取れるので、カロリー制限を健康的に行いながら痩せられるのがメリットです。
また、血糖値を緩やかに上げる効果もありますが、食事で白米からがっついて食べた後、タイガーナッツを食べるなど、間違った順番で摂取すると無駄にカロリーを摂っているだけなのかなと思います。
痩せられることを願ってます。
    • good
    • 0

私もタイガーナッツ食べています!ドリンクにハチミツなんかを混ぜてみたら美味しくなるかもしれません。


タイガーナッツは難消化性デンプンを非常に多く含むため、血糖値が上がるのを抑えてくれるほか、腹持ちがよく食欲を抑えてくれて、ダイエット効果に繋がると言われています。

腸内細菌のバランスも整えてくれるとか。でもやはり食べるだけで痩せるのはなかなか難しいのではないでしょうか。。。私の場合は他に海外モデルも使用しているロマーニというサプリメントを使っているんですが、デトックス・カロリーカット・食欲抑制の効果が感じられ無理なく続けられています。
興味があればhttp://www.romani-diet.com/
    • good
    • 1

痩せません



食事を、それだけにすれば栄養失調になるので痩せますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!