アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤解で片想い!?の人に嫌われました。

内容は、二人が付き合っていると、職場で噂が流れてしまい…
実際は、付き合う前に大人の関係になってしまったって事で、付き合う手前でそんな噂が…
知っているのは僕とその方だけで、噂を流したのは私しか居ないだろうと…
その方は、いろんな噂を抱えている方なので(本人が知っているかは分かりませんが)態度や行動でそう思われるんじゃ無いかと思います。

相手は9年上の女性で、今では会話すら有りませんし、LINEも既読だけで返事も有りません。

どうすれば誤解を解けますか?出来ることなら前向きな意見を聞かせて下さい。お願いします(。>д<)

A 回答 (3件)

誤解が誤解を招く、いやいや


これりゃ辛いですね。
相手の態度も一変してしまい、これま
た辛いですよね。
もう相手との距離ができ、疎遠になって
しまい、相手の連絡方法もなしでした
ら、もう直接彼女と話す場を見つけ、自分の正直な
気持ちを伝えるしかないかと思います。
誤解をそのままにしていたら、自分自身納得できません
からね。
なので、勇気を持って彼女に直接会って正直に話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近では、無駄に気を使いすぎてる自分がいます。
もしかすると、それすらも鬱陶しいのかも知れませんね。
少し強引にでも直接話そうかと思います。

お礼日時:2016/04/24 12:43

「噂の出所は自分ではない」ということをその人に理解してほしいわけですよね。



その人に伝えて何の意味がありますか。

「知っているのは僕とその方だけ」って言ってるじゃないですか。
現在の二人の状況は、あなたとその人が一番良く分かっているわけです。

で、その人の対応ですが、「会話すらなく、LINEも既読だけで返事もない」という状態です。

「あなたと付き合う気はない」ということですね。
付き合う気があるのなら、そのような噂や出所は関係ないはずですから。
付き合う気がないから拒否しているのです。

ここであなたが「噂の出所は自分ではない」と言ったところで何の意味もありません。

この一件で、その人の考えが明らかになったのです。
あなたの望む関係はムリだと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

付き合う事は出来ないとは分かっていますが、仲の良かった頃に戻れればと思っています。
やはり、それも無理なんでしょうか?

お礼日時:2016/04/24 12:39

これはもうきちんと誤解を解くために説得してでも話し合うしかないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくれないので、LINEで説明しましたが多分分かってもらえてません。
少し様子を見ようとは思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A