アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からモテない、不細工だから信頼されない…
将来孤独死確定の25歳ゴミクズです…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格
が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…
ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです

料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです…

俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。

なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。

俺は何も悪くない
俺が何をしたって言うんだ…

女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます…
結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね…

自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。
さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです…

日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます

信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから…
とにかく普通の生活がしたいです…

A 回答 (6件)

勇気を出す方法???



いまのあなたはリスクを抱えて彼女を作るデメリットよりもなにもしないで安泰のメリットの方が大きいから行動できないだけでしょ。

本気で変わりたかったら行動しますよ。

実は内心今の自分に安心してるんでしょ???

まぁ俺はこんなもんだよな って。
    • good
    • 0

>なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか



「ちゃらい系」は努力していないと言いたげですけど、「ちゃらい」なら「ちゃらい」なりに苦労する事もあるし、努力しなければ成立しない事もたくさんありますよ。

なんだかんだ言って、努力というかケチつけて何もしていないのはあなたの方ではないでしょうか。

結局のところ、「努力しないでどうにかしたい」というむちゃくちゃなこと言っているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います…努力しても変われないのが辛いです…

お礼日時:2017/07/29 13:52

これ二週間くらい前から質問してますよね。



この二週間くらいでなにか行動起こしましたか???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖くて中々自分から動けないんです…勇気を出す方法を教えて下さい

お礼日時:2017/07/29 09:09

まじめにアドバイスしますけど、


発展途上国でお嫁さん見つけたらいいんじゃないですかね

海外旅行してから考えてみて

https://www.youtube.com/watch?v=J72P0PaxaZ0
「女性からモテない、不細工だから信頼されな」の回答画像3
    • good
    • 0

↓ブサイクでなくなる方法が書いてあります。


http://koitanu.com/onnakokoro/index.php
    • good
    • 0

駅前とかスーパーとかに行ってごらん



岩石岩男みたいな旦那連れた奥さんとか見れるから

そんな顔でも結婚できますって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています