プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問
容姿や雰囲気はドタイプ、性格の相性ばっちり、明るく同性にも好かれる素敵な人
こんな彼女ができたとします。
しかしそんな可愛い彼女ですから過去には当然男もたくさん寄ってきていたでしょう。
たくさん迫られた事もあるでしょう。
彼女は過去に付き合っていない人と性行為経験があったとします。
それはワンナイトなのかセフレなのか分かりません。
その場合何人まで許せますか?というか受け止められますか?

A 回答 (6件)

>こんな彼女ができたとします。


いま、付き合っているのが私だけだったら 思いっきり楽しみます。
過去なんかどうでもいいです。
    • good
    • 1

6000人まで



 別に、過去なんて気にしませんよ

結婚したことがあって、子供がいたとしてもです。
    • good
    • 0

>その場合何人まで許せますか?


何人でもいいです。過去は過去なので。

>というか受け止められますか?
もちろん大丈夫です。
ただ、聞きたくないので教えてくれなくていいけどね。

自分とは関係のない人生の時間や
相手の過去には興味がありません。
病気がなければいいです。
    • good
    • 2

何人までなら許せるか?


数は関係ないでしょう。
2つのタイプに分かれるだけ。
全く気にしないタイプか、そんな女は受け止められないタイプ。

私だったら、今は私だけを愛してくれているなら、過去は気にしない。
    • good
    • 0

本当に好きなら数など関係ないのでは。


そんなことを気にするようなモテない男などやめたほうが良いですよ。
    • good
    • 1

そんな可愛い彼女が何故あなたを選んだのか、を考えてみるべきでは。



「付き合っていない人との性交渉」の延長かも知れないし。もしそうならこっちがとやかくいう問題ではなさそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A