dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に親の形見の指輪を質にいれられたら貴方は妻のことを許せますか?

A 回答 (18件中11~18件)

あなたの親の形見ってことですか?


奥様、あなたと不仲になったからそんなことしたんでしょ?
不仲な時点で、あなたからもらったものなんて、ましてやあなたの親のものなんて、持っていたくなかった、むしろ質に出してあなたに嫌がらせしたかったんですかね?
奥様もあなたを許せない事情があったんですかね?
円満離婚なんて、ありませんもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あげた訳じゃないんですよ
父親の金の指輪で多分借金もかなりあったのでお金に困って仏壇から持ち出し質屋にいれたみたいです

お礼日時:2017/10/16 20:41

離婚おめでとうございます、ひどすぎますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりひどいですよね
私がバカなんですけど今でも心配はしています
子供の親として嫁が余計に地に落ちていかないか

お礼日時:2017/10/16 20:06

その様なくそ女だから離婚して正解です。



人間の情が分からないのですよ。

クズですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね
浮気疑惑と借金もあり離婚も向こうから言ってきました
それでも3ヶ月辛抱してたらしく準備を着々としてたらしく嫁のスマホで友達とLINEでわかり昨日離婚が決まりました

お礼日時:2017/10/16 19:40

いただいた指輪、全て大切にしています。



心がこもっているものですからね。

質に持って行くなんて考えてもみませんでした。

ショックですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
それでも死んだ親には顔向けできないんですけど一度は許しました

お礼日時:2017/10/16 19:41

許せない・・・。


頭に来ると。
我慢できるかな?不安。
    • good
    • 2

問題無し! 


私の嫁は、私が買ってあげた婚約指輪は売り飛ばされてますw
    • good
    • 1

許せないですね。


離婚するかどうかは別として、預金通帳から貴金属から全て、自分で管理して妻に指一本触れさせえず、
一生、信用しないです。
    • good
    • 1

許せませんね。

リメイクするならまだしも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日で離婚は決まったんですけど相手の親も驚いてました

お礼日時:2017/10/16 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!