いちばん失敗した人決定戦

夜寝ていたら、幽霊が出てきました。寝ている私を覗き込んでました。幽霊は女性で黒い長い髪に白い着物きてました。
幽霊はしばらくしたら家から出て行き、私があとを追うと、幽霊が歩いた場所がカビてました。
この幽霊の夢を見るのは2度目です。すごく気になるので夢占いしてください。お願いします。

A 回答 (5件)

どこか掃除してないところがあるから、家に中のどこかの掃除か洗濯。

    • good
    • 1

あなた自身のエネルギーが衰えているのかもしれません。

体調を崩したり、体力がなくなったと感じることが多いようであれば、休養の時間をとりましょう。また、嫌なことがあったために、やる気が失せている可能性もあります。なお、実在の知り合いが幽霊となって夢に現れた場合は、あなたの心に何かやましいことがあるというサインです。心当たりがあれば、すみやかに対処しましょう
    • good
    • 0

大変失礼な言い方ですが



占い とは 太古の原始宗教ですよ
論理的裏ずけ 科学的根拠 等を無視した
エセ宗教ですよ

私の知り合いが占いで商売でやっていました
頭の軽い人(直ぐ信ずる) 無知な人(教養がない)
忍耐のない人(臆病)が お得意さんでした


夢 心とは 深層心理学的に言えば
   、五感(眼・耳・鼻・舌・身体)からの情報に反応し、
    推量して働く理性で「知る心」「判断する心」です
    左脳中心の私たちの表層意識で 第六感も含まれます
    
    心の又 意識の発生場所を第七識として定義 おもに左脳を管理していて、
    一般的に言われている「潜在意識」に該当するものです
    潜在意識はオーストリアの精神分析の創始者であるフロイトが解明したものです
    夢や心は この「潜在意識」の表れです

参考
霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html

九識論  http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage8.html
    • good
    • 0

私は、ゆーれいの夢は、見たことは、有りません。


一度、見て見たいものです。
唯、SEXの夢は、良く見ます。
女性とのSEXは、久しく無いので、
SEXの夢は、見てる時、直ぐに夢てた、分かります。
結構、リアルで、陰茎を膣に入れ、
行く感じ迄味合えます。
ですが、ほんにんは、夢と分かっているので、成る可く、夢が覚め無い様に
しているうちに、夢が自然に覚めてしまいます。
同じ夜に二回性夢を見ることは、有りませんが、楽しいものです。
    • good
    • 0

それはですね。

言えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!