プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に子供のまえで貴方に会わなきゃ良かったと言われ人種の違いを感じました終ってますよね

質問者からの補足コメント

  • こんな人は結婚に向いてないのではとつくづくおもいます

      補足日時:2017/10/16 21:58
  • 子供まだ社会人になったばかりで余計な心配はさせたくないので我慢してます老後は別居若しくは離婚しかないです

      補足日時:2017/10/16 22:09
  • こんなバカとは見抜けなかった自分がなさけない

      補足日時:2017/10/16 22:19

A 回答 (3件)

確かに。



そもそも奥さんという人種は
健気に生きる旦那とは、別の生き物ですから。

笑って耐えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます気晴らししながら耐えに徹します

お礼日時:2017/10/16 22:53

ハハハ、いや、ご自分の恥もさらしてますが。

尊敬と信頼を持てるご主人に、奥様は、そのような事を申し上げませんて!確かに、子供の前で、お父さんみたいになったら、どうするの?だから、お勉強しなさい!とかってモンクよく聞きますよね?それも、お父さんの居る前でですよ。
悔しかったら、そういう事を言わせないような、男になればいいだけでしょう?勿論、暴言、暴力なんかでは、論外ですけど。お互いに、尊重出来ないのだから、仕方ないでしょう?
    • good
    • 0

なんでそんなこと言われたかわかりませんが、、、終わりですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!