プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての質問なので変なところがあったらすみません。
私は大学一年の男子です。
私には気になる人がいます。しかし、その「気になる」がLikeなのかLoveなのかがわかりません。
皆さんはLikeとLoveをどのように判別していますか?
基準が人それぞれなのはわかりますが参考にしたいので教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

今の気持ちを大切にすることがとても重要だと思いますよ。


日頃から、好きな人と接した時に、どんな話をして、どんな振る舞いをするかをイメトレしておくと、身体が自然に対応してくれるのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

Like 〜だから(条件有)


Love 〜でも(無条件)
    • good
    • 0

幸せになってほしいがLike


幸せにしたいがLove
    • good
    • 0

そこになぜ線引きしたいのか、わからないです(苦笑)


Likeが積み重なってLove。
Likeはすべての入り口です!後悔しないよう、自分の気持は伝えましょうね。
幸運祈ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!