アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ラインをしている男性がいます。最近は1日に1通で次の日の夜に返事がきます。次の日に持ち越す心理とはどのようなものでしょうか?皆さまの意見聞かせて頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

単なるどうてもいいって事かな?でも返信あるから好きかも?

    • good
    • 0

3Dタッチで内容を見て、急ぎの用件じゃなければ時間のある時にしっかり返事しようってやりますよ!



またあえて読まずにいて、好きな人からのLINEが来てることを力に変えて頑張る時もありますよ!
    • good
    • 1

興味がないだけです。

    • good
    • 0

男性の仕事が忙しい(休憩時間に出来るとは限らない)のとラインが苦手とかあると思いますよ。


返事が来るだけマシだと思います。
私は、一週間以上返事が来なくて、既読さえなかった時があります。
    • good
    • 0

仕事が多忙な方なら、ラインは毎日はできないと思います。

取り越し苦労しないで、広い心で、それが嫌なら、直接聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

彼の状況によるかと。



・仕事で日中も激務、帰宅が 深夜なので時間的余裕がな い。

・もともとLINEやメールが苦 手。

自分はこの部類です。

・あなたに対して頻繁に連絡 を取るほどの興味を持って いない。

自分に置き換えて考えれば、どんなに忙しくてもこれから関係を深めていきたい女性なら、少しでも時間を作って連絡を取ろうとすると思うので、確率的には3番目が一番高いかと思います。
    • good
    • 1

大人の男性はラインが、


苦手な方が多いですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A