プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回ほど誘われてお食事に行き、今でもLINEが続いてる男性がいます(大学生)
その男性とのLINEの話の流れで、私が「気になる人とかいないの?」と聞いたら、「どうでしょう笑笑」と返って来ました。これは、どういう意味でしょうか?
また、なんと返信すればいいでしょうか...?

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


二人っきりで遊びに行った、というのはほんのまだ入り口だと思った方がいいかもしれません。今の段階で脈があるかどうか判断するのはむずかしいと思います。
楽しい心地よい時間の共有を重ねていくことが大切だと思います。二人の関係をゆっくり築いて行くという選択肢があっても良いのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

意味なんて相手にしかわかりません。

あなたが思うように返事するだけですよ。
    • good
    • 0

君のことが好きだよ、って意味です(^_^)v

    • good
    • 1

ハッキリしない相手です。

遊び相手として思われている可能性もあります。
気になる人ときかれて、即答できない時点で、いらないという判断でもいいかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

一旦返信せず寝かせてみよう。



彼があなたに食いついていれば焦って焦ってそのうち彼からラインがくるはず。
    • good
    • 1

可能性が高い順でいくと



1. 2回も食事に誘ってんのに分かんないのかよ!おまえが気になってんだ‼︎
(照れ臭くて誤魔化した。)

2. そんなこと2回ほどしか一緒に食事をしたことがないおまえに言えるかよ!って気持ち。

>なんと返信すればいいでしょうか?

もう返信してると思うけど
「それって、私のこと?だったら嬉しいな(*^_^*)」

こんなんでどう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!