プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産予定日は10月16日です

最後の生理は2017.01.14〜2017.01.19
前回の生理は2017.12.14〜2017.12.20
ズレても大体1日〜2日です。

排卵日が2017.01.29でした。

いつ受精したのかわかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日近くで仲良ししたのは
    25.27.29.31.2月1.2.4です。
    もちろん排卵日当日もしてます。

      補足日時:2017/10/18 00:43

A 回答 (4件)

排卵日の前後で妊娠するので、何日と特定するのは無理なんじゃないでしょうか?


27日の精子が残ってた所に排卵して受精したのかも知れないし、31日に生き残ってる卵子に受精したのかも知れないし…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
先生に聞いたのですがスルーされてしまったのでいつ頃なのかと気になって。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 08:18

日付の違う精子がお腹で混ざっているので、


どれが受精したかなど分かりません。
これほど性交が密ですと、特定できるはずがないです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^^)/
相手は1人しかいないし幸せなことなので気にしないようにします✨!

お礼日時:2017/10/20 03:55

あれ?すみません、見落としてたのと、ものすごい勘違いで間違えました‪‪!


最後の排卵が1/29ならその時じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日当日の仲良しで出来たということでしょうか?( .. )

お礼日時:2017/10/18 00:44

たぶん、年末年始お正月休みの頃かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!