dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デパートや百貨店に行きますか?

僕は値段がとにかく高過ぎて、デパ地下だけです。

A 回答 (7件)

普通に行きますね^^


ま、商品チェックですけどね笑

1、これから流行るであろう商品のチェック
2、上記の企業名や相場額
3、便利に感じた物はネットや近所で購入可能かどうかのチェック
4、上記をDIYで可能かどうか
5、+ウインドウショッピングで目の保養

あ、お金は使ってませんね笑


こんな感じですね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

僕もデパートで食べる値引きの惣菜と、流行のチェックだけですね。

お礼日時:2017/10/18 11:36

品揃えが豊富なのでよく行きますよ、

    • good
    • 1

全く行きませんが、お中元とお歳暮だけは阪急百貨店のHPで手配しています。


なので毎年必ず数万円は使いますね。
    • good
    • 1

百貨店なんて


今どきあるの?
    • good
    • 0

> デパートや百貨店


デパート=百貨店ですけど・・・
  
という突っ込みは置いといて。
贈り物などは、デパートの包装紙が物を言う事もあるのです。
そのような時には利用します。
    • good
    • 1

私も、ほとんど、行かないわ


もう、ユニクロやら、GUで、充分だもん。
    • good
    • 1

ほとんど行きませんね


スーパーは行きますけどその他はネットショッピングです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!