dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い子が羨ましいです。
やっぱり可愛い子は得ですよね?
それは十分と分かってるのですが…
自分の惨めさに悲しくなります。
何をを強みに過ごしていけばいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

例えば、足が短くて悩んでいる少年がいたとして、「いくら悩んだって絶対に足は伸びない」としか言いようがありません。


そうやって悩むことは悪くはないですけど、いつまでも悩んで暗い顔をしていたら人生損します。
ルックスも同じこと。
悩んで可愛くなるなら、みんなそうしてます。

結局はパートナーなんですよ。
恋人や旦那さんが出来れば、ルックスで悩むことはなくなります。
多くの女性は勘違いしていますが、ルックスが悪くてもパートナーは出来ます。
実際、世間を見れば多くの女性が結婚していますが、ルックスのいい人ばかりではありません。
男って、ルックスだけで選んでいるわけではないのです。

直せるところは直し、直せないところは忘れる。
悩んで暗い顔をしていないで、明るく生きる。
男性から「優しいなぁ」「よく気が付くなぁ」「楽しいなぁ」と思われる人になる。
これでいいと思います。
どうでしょう、ファッションやヘアスタイル、メイクや身だしなみ、姿勢や立ち居振る舞い、表情や話し方、知性や常識、体力や財力、将来の夢への展望、そういった部分で直すべきところはないですか?
自分を本気で成長させようと思い努力していたら、悩んでいるヒマはありません。
今日からどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですね。
悩んでる暇があれば努力するべきですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 09:22

他の方が仰られるように可愛い子は嫉妬されます!可哀想ですが、可愛い子なりに苦労してます…。


性格を磨けば良いです。
可愛い子に勝てるかも知れませんよ!
    • good
    • 0

〉やっぱり可愛い子は得ですよね?


その様です、

女はボディーです!
可愛い子はこの世の中
腐る程います、
直ぐに飽きます。

だって可愛い子
一杯居るんだもの。

でもボディーだけは
嘘付きません、
男はH無しでは生きられません。
幾ら可愛いても
ド貧乳なら
近づきません。
超可愛いくて
ナイスボディなら
言う事無しですが。

中々そんな輩居ません
何時までも愛される体を
目指しましょう。
    • good
    • 2

可愛い子はよっぽど処世術に長けていないと、嫉妬に潰されます。


得する面もあるけど、目立つ分何かにつけて注目が集まって厄介です。
というか、嫉妬から攻撃を始める女性の多さ!!
これが一番の美人の辛さだと思いますよ〜
    • good
    • 3

可愛い子は可愛い子で、クズやバカばっかしが寄ってくる、それが嫌、って言ってますよ、痴漢にもよく合うし、とか



外見だけで評価されるのって悲しいですよ
    • good
    • 2

結婚するとわかるのですが、顔が可愛いだけではだめですね。


性格が可愛かったり、雰囲気が可愛い方が断然いいです。
そういった方を目指されてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そういう人になれるように努力します!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 15:30

可愛い子は得です。


金額に換算すると、何千万円分も得するそうです。
あなたも可愛くなっちゃえばいいんですよ。

それに、海外へ行けばモテる可能性は大です。
日本だけじゃないじゃん。慌てないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きがんばります。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 15:26

可愛い子が得することは確かにあると思いますけどね。


あなたのことを知らないので、何を強みにしたらいいかなんてわかりません。
あなたが得意なもの、詳しいものがあればそれだって強みになりますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A