限定しりとり

女同士でも可愛い子と仲良くなりたいですか。

A 回答 (3件)

可愛い子っていうか、優しい子と仲良くなりたいです。



まあ、顔が見るからにヤバそうな子は無理ですね…。ヤのつく職業かよ?みたいな?
    • good
    • 0

そんなことないです


意見はいろいろありますが仲良くなりたいのは性格のよいこです
    • good
    • 0

可愛いい子と一緒にいると、影響うけて自分も磨かれる!って聞いたことあります!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!