アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な夢を見ました
今朝方不思議な夢を見ました
飛行機が三機飛んでいて赤っぽい煙が出ていました
どうやらそれが原爆みたいなものらしく
皆で屋根下に避難しました
煙が液体に変わって私の両手の甲に点々と垂れてきました
液体が垂れたところが水ぶくれみたいになって
わあ!どうしよう
というところで目が覚めました
どんな意味があるか夢占いに詳しい方教えて下さい

A 回答 (1件)

飛行機三機は、三は完成で飛行機は防ぎようの無い(空から落ちてくる)人工物(飛行機)、つまり安全性が保障された市販品



煙が液体に変わるは、薬品か化粧品か飲食物

水ぶくれはアレルギー反応。

今使っている市販品を継続するとアレルギーか体調不良が起きるかもしれない。
と言う潜在意識からのメッセージのように見受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
いろいろな意味があるのですね
市販薬でなく医師から処方された薬を常用していますが
それがあまりからだに良くないのでしょうかね
ありがとうございました♪
助かりました

お礼日時:2017/10/19 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!