公式アカウントからの投稿が始まります

最近「結婚相手の顔がわかる」「結婚相手の名前がわかる」「的中率99%」などの占い多いですよね。本当に当たっている方いるのですか?占いを信じていない方ですが、そういった類いの占いが下火にもなってないようなのでどうなんだろうと思いました。

A 回答 (4件)

それだけみんな悩んでいるという事なのでしょうかね


世知辛い世の中ですものね
    • good
    • 1

占いなんて、


暇潰し程度が良いですよ
    • good
    • 1

↓危険運転で数年間は刑務所暮らしがほぼ決定している人ですが、


姓名判断では見事な大吉祭り
https://enamae.net/m/石橋__和歩#result

占いってこんなモンです。
    • good
    • 2

当たるも八卦、はずれるも八卦です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!