dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耳かきしてたら耳が聞こえにくくなりました

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

みみあかがつまったのです❗初めての時は焦りました‼耳鼻科で取ってくれます。

取れたら補聴器つけたみたいによく聞こえます‼
    • good
    • 1

化粧品で、お勧めファンデーションは、ありますか?


乾燥肌です。
朝は、時間がないので、パウダーファンデーションだけにしたいのですが?
    • good
    • 0

あまり、奥の方まで耳かき棒を入れて お掃除するとそうなってしまいます。



耳奥の内側が炎症で腫れて音が聞こえにくくなっていますので、
痛みが酷くなるようでしたら耳鼻咽喉科に行かれて下さいね。

もう、つついてはいけませんよ。
    • good
    • 1

耳鼻科に行く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!