アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問の回答をお願い致します。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10002304.html

質問するたびになぜか消えてしまいます。このアプリの異常なところです。せっかく答えていただいたかたお手数ですがもう一度お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんすみませんもう一度立て直します。

      補足日時:2017/10/20 23:06

A 回答 (3件)

締め切ったなら、改めて質問を立てましょう。


前の質問を見なくても良いように質問してください。
参考としてのURLを載せる分はかまいませんが、この質問は質問ではなく回答依頼となるので規約違反になります。
アプリのせいではなく、使い方が間違っているのです。
    • good
    • 1

既に前の質問が締め切られて回答ができないのですが…。



推測ですが、前の質問への誘導だけでは、投稿ガイドラインの「■質問ではない質問」あたりに引っかかり、
運営にガイドライン違反として削除されてるのではないでしょうか。
プロフィールを見ると質問の削除数が何件かついているみたいですし。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

流れを見る限り、間違って締め切ってしまったみたいですので、
再度投稿本文に同じ内容を入力して投稿すれば多分大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

「質問するたびになぜか消えてしまいます。

このアプリの異常なところです。」

いえいえ、削除する旨のメール通知が理由も添えて登録のアドレスに配信されているはずですよ?
アプリの異常でもなければ、無断で削除もしません。
あなたが届いたメールを読んでいないか、登録アドレスを間違えているか、すでに使っていないアドレスのままか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!