アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーもう嫌われちゃったかなー、返信もうこないかも。。てゆう時、
どうしたらいいですか?
どうしたら嫌われてるかわかりますか?
連絡とかも一方的にするわけにもいきませんし。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


一度、離れる事を相手に提案してみるのも良いかもしれません。
そして相手の反応を見てみましょう。
逃げていては何も解決しません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

趣味に没頭してみるとか…?


このまま連絡こないだろ!と振り切って気にしないでおけばいいと思います。
いつまでも待っていたら時間の無駄ですよ!
もう嫌われちゃったかー!まぁいいや。くらいのノリでいれば、そのうち連絡がきたとしてもあまり動揺せずにいられます。
    • good
    • 1

なんか 気に障ること した?


って 聴いてみて 返事次第で
遠ざかる 怒りが 収まるまで
取り敢えず。
謝って 今後 しないようにするって 約束する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!