プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の思い込みが激しくて疲れてしまいました。
でも多分好きだとは思います。そーゆー所だけがとにかく嫌いなんです。来月一緒に引っ越しなどもあり、別れるのはちょっと色々めんどくさいなーと感じです。
今まで浮気されてきたから仕方がないのかなと許して来ましたがちょっともう精神的にきついです。

例えば、車校に通ってたときは 「教官か」とか言われ、
「インスタ何人と交換したん」とか卒業してからも言われ、返信が数分遅れただけで「電話か」「〇〇(異性の友だち)と喋ってるのか」と、とにかくしつこいです。
仕事から帰ってきて、私は休みでどこにも行ってないのに
「どこ行ってたん」「靴の位置が違う」等言われ、自転車の位置が違うと言われました。私から見たら一緒なんですけどね。

セルフのガソスタ寄ったときなんて、「ありがとうございます」ってお礼言っただけで「タイプだったの?」とか言われたり、一緒にいないときは「インスタか」とか言われます。

連絡しなかったら「だれ」と言われたり した事ないのに
「浮気したことあるよね 誰とやったん」って、否定したら「いい加減正直に言って」と言われ イライラします。

あまりにも腹が立ってしまい強く言ってしまうのですけど、向こうは 安心したいだけだから大丈夫だよって言ってくれればいいって言ってきます。すぐには直せないのだとか。
それで 別れ話には何度もなったんですけど私の口が悪いから無理と、バカにしてると言われて私のせいにされます。
確かに心配かけてる私も悪いんですが…。

2回ほど手を出された事があります。

それと、のみにいったとき揉めて、終電もなく駅前で1人で帰らされたんです。2時間ほど歩きました。
1人でいたから声掛けてくる若い人がいてちょっと喋ってしまったんです。それをいつまでも言ってきます。
着いて行った私が悪いのですか?

長々と失礼しました。
私は20歳です。向こうは一回り大人です。
男運がない私は別れたらもう出会いがないんじゃないか…と心配で中々離れる覚悟は出来ないです。
もうどうしたらいいんですか?彼の性格は直らないと思いますよね?
もし別れるのではどのように別れたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっといつもと違うことをすると突っかかってくるから、もうプレッシャーもすごいあります。

      補足日時:2022/06/10 10:30

A 回答 (5件)

腐れ縁はいらんな

    • good
    • 0

出会いはいくらでもある


心配するな

行動しなければ
沼に嵌まるのみ

嵌まってしまえば
もがいても出られない
    • good
    • 0

全力で別れましょう。

会わない。連絡しない。会話しない。約束しない。
    • good
    • 0

もう二度と会わないぐらいの勢いで別れた方がいいです。


貴女が怖い、辛い、プレッシャーを消すにはこれしかないです。
着信拒否、SNS類全部ブロック。
家に押しかけてきたら警察に通報すればいいし。
まぁ、共通の友人や知り合いがいたらたちが悪いけど・・・。

彼は自分に自信がないのでしょう。
自信を持てるところが一つもないから、貴女に肯定されるの(褒められるの)を待ってる感じ。子供だぁ。
完全に貴女をあてにしているし依存している。

まだまだ若いのに出会いがないとかないです!
この世の中、便利だから出会う方法はいくらでもある!!!!
    • good
    • 0

①貴女が彼に暴言や誹謗中傷を言う


②彼が貴女に暴力を振るう
③病院に行き診断書を貰う
④警察に被害届を出す
⑤別れて二度と会わないなら被害届を取り下げると言う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!