アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたくても、会えずに気持ちが冷めて自然消滅した付き合いって、偶然再会したら蘇る?新しい彼氏いたとしても恋心が蘇ることがある?

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
相手のことが忘れられないからといって、忘れるようとするとお辛いのではないですか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ないと思う(^^)

    • good
    • 1

女性は幾つになっても「運命の出会い」にときめくものです。

彼氏が居ても、旦那が居ても好きになってしまう「危険な恋」に少し、憧れがある。それも女性です。女性は沢山居ます、色んな所へ出向いて、良い出会いをして下さい。質問者様の今後の幸せを願います^ ^
    • good
    • 1

どうかな⁉


女性は、過去は上書き保存すると聞きます。
男性はただの保存ですが…。
    • good
    • 2

喧嘩別れならうわ、やっば!気まずい、で逃げるだけだけど、そのパターンで、近くに越してきたんだ、元気?とかならちょっと気になる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!