プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

旦那の事なんですが、男の人は奧さんがいても女友だちを作ったりするんですか?
この子はずっと友だちで置いておきたいと言われました。
私は嫌だといったんですが、私の話しを聞こうとはしません。
私は嫁さんだからずっといてよと言います。
どうしたらいぃかわかりません。

A 回答 (8件)

妻と子供と愛人がいる生活が男の理想なんやで


分かるか?
    • good
    • 1

元々結婚する前から女友達がいたとなればわならなくもないですが結婚してから女友達を作るのは結婚した人間としてちょっと自覚が


元々の女友達でも奥さんが嫌だと言えば連絡は控えたりしますけどね
    • good
    • 0

男女関係無しに友達は友達です。


結婚してようがしていなかろうが友達は友達です。

ただ、二人きりで会うのは違うと思いますが。

貴方は、全て男女関係に結び付けていませんか?

浮気が好きな旦那なら貴方の気持ちもわかりますが、どうなんでしょう?
    • good
    • 0

友達


いかんですね。
あなたの勘は、おそらく合っていると思います。その友達はセフレ確定。

そうでなくても、
価値観の違いは夫婦関係をいつまでも邪魔をします。

しばらく様子を見ておきましょう。日記に日々の思いを書いておいてください。1年、2年、長くなるかもしれませんが、いつまで我慢できるか?何年自分をバカにしているか?あらゆる答えがでてきます。
    • good
    • 0

片や少し女友達に対して垣根の低い旦那。

片や嫁以外の女性とはなるべく疎遠で居て欲しい質問者。どちらの意見も正論。

個人の例を言うなら、わたしも友達と呼べる女性が数名居ります。仮に遠方から「用事が合って近所に来る」と判れば取り敢えず嫁には云いつつ、自分の都合が合えば一緒にご飯かお茶位はする間柄。セで始まってスで終わる様な事は、世間ばなスくらい。詰まるところ、友達は友達でも性別を超えている間柄。

他にも子供の友達関係のお母さんで、会えば立ち話はする様な関係であれば両手に余ります。自分でも、こちらはかなり多いと感じます。わたしにとっては別に何とも思わない事ですし、嫁も、家の旦那は誰とでも喋るという認識があるので普通の事ですが、逆にお母さん達からはちょっと変わっているけど話しやすいお父さん、の認識。

性別を飛び越えている場合はその限りではなく、少し色気が出そうな場合は自重、というラインを旦那が守れるかによるでしょう。
    • good
    • 1

率直な感想。


「気の毒な旦那」
    • good
    • 1

友達なら男女関係ないと思いますけどね。

但し、友達なら逆に相手の家庭に絶対波風立てないように気を使うと思いますが。
大事でずっと付き合っていきたい友達ならその家族に嫌な思いさせるなんてダメでしょ。
旦那さんに「貴方の友達なら私も仲良くしたいからぜひ連れてきて」と言ってみては?
もしも旦那さんが後ろ暗い所があるなら嫌がるでしょうし、本当に友達であれば紹介してくれると思いますよ。

私は男女両方友達がいますが当たり前ですが「友達」なら家族を優先する事を何とも思わないし、
友達の家族の不安を晴らす為なら出来る限り協力しますけどね。
    • good
    • 0

旦那を信用して、放置した結果


女が飲み会でキスして、気持ちを伝えてきて浮気に発展しました。
旦那は友達と思っていても、相手の女はそう思ってないかも……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!