dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文字の入力の仕方の質問なんですが
「々」の文字を単体で入力する方法ってありますか?
IMEパッドの手書きとかの方法ではなく
キーボード操作で入力する方法があれば教えて欲しいのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「おなじ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おなじ」なんですね!
きっと言葉で入力するんだとは思っていましたが
なんて入れたらいいか分かりませんでした。
おかげさまで長い間の疑問がすっきり解けました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 23:47

「くりかえし」と入力し変換すると出てきます。



そのほか、×、★、→、これらも日本語で入力し、変換すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのほか、×、★、→、これらも日本語で入力し、変換すると出てきます
これらは分かっていたのですが
「々」だけは
きっと言葉で入力するんだろうけどさて、なんと入れるのだろう?
と、ずっと頭を悩ませていました。
おかげさまで解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/13 23:52

こんばんは



結構この字 佐々木 と入力して前後を消してるって人多いですよね

読み方としては
おなじ と入力して変換してもでますし
どう と入力してでもでますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結構この字 佐々木 と入力して前後を消してるって人多いですよね
そうそう、こんなパターンで入れてました!

今試しに「おなじ」「どう」で入れてみました。
感動モノでした!(こんな事でスイマセン)

やっとスッキリしました、ありがとうございました。
皆様のご好意にはいつも感謝です。

お礼日時:2004/09/13 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!